人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまる万歳

久しぶりの『ねこまるラーメン』
やはり写真撮るのはいつも食べた後・
ねこまる万歳_c0243343_22481465.jpg

残しておいた半熟たまごと共に出汁を飲む・
ねこまる万歳_c0243343_22483123.jpg

「これがいいんです!」

ありがとう「ねこまるさま」
by tyoiwarukameraman | 2012-06-18 22:56 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2012-06-19 04:44 x
忙しまぎれの思い付きで作った出汁でした。
1日目はちょいと荒削りのお味だったようです。
美味しく頂いてもらってよかった。
少しゆっくりしたら腰据えて作ろうと思います。
Commented by ちょい悪 at 2012-06-19 14:02 x
ねこまるさま>忙しまぎれの思い付きでも美味しいものは美味しいですよ。
キャプテンなんとかも最近コメくれませんが満足してると思います。
次も楽しみにしてまーす・
<< 日を追うごとに美味くなるんだ・ 年か >>