人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この度の旅ー3

この度の旅ー3_c0243343_22471638.jpg

この人のおかげです。
この人が甲子園に阪神球団にいたから感動が生まれたのです!

さー観ますかね。
この度の旅ー3_c0243343_22474168.jpg

お供のビールは欠かせません。
この度の旅ー3_c0243343_22481538.jpg


ビールを売る彼女達も欠かせません!!!
この度の旅ー3_c0243343_2249238.jpg

ええっちゃ
この度の旅ー3_c0243343_22495160.jpg

ええっちゃ
この度の旅ー3_c0243343_22501967.jpg

ええっちゃねー^^
どの子がええかって・・・嫁さんがこのブログ見るから言えねーな・

数十枚撮ったけど「ばちあたり」をするからピント大外ればかり・
でも・好いんです!

この度の旅ー3_c0243343_22505775.jpg

茶坊主赤いシャツ着てます。

彼はこの後酔って寝ますから(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2012-06-12 23:41 | Comments(2)
Commented by cozy at 2012-06-13 20:19 x
プチ同窓会旅行だったんですね☆

ヤフードームの売り子さんもキレイですわよ♡
Commented by ちょい悪 at 2012-06-13 21:16 x
cozyさま>どこの子でもわきゃー子はえーです!
それにしても阪神もソフトバンクも今年は元気がないですなー
<< この度の旅ー4 この度の旅ー2 >>