人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目

連休中にしておかなければならない事、畑仕事。

兼業農家?「いいえ」でも去年よりは良いかも・
連休2日目_c0243343_21252643.jpg


新しく出来たお菓子を紹介します、写真で・
連休2日目_c0243343_21254311.jpg


連休2日目_c0243343_21262316.jpg


連休2日目_c0243343_21271053.jpg

見た目、面白いです。

食べてみて・・・美味しいです!
by tyoiwarukameraman | 2012-05-04 21:36 | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2012-05-05 01:36 x
やはり随分目玉がつぶれちゃいますね。
実は、固くなりやすいのも弱点なんです。固くなる前に売れ切れれば問題ないんですがね。
ちょっと余裕の時間が出来たら問題解決策を実行しますね。
Commented by take at 2012-05-05 11:34 x
畑すごいですね~こんなに広いんですか??Σ(゚д゚lll)

お菓子は ねこまるさんのトコのですか??
なんだかわからない 面白いデザインです~(^v^)
Commented by take at 2012-05-05 11:35 x
追記

あッ もしかして 真っ黒クロスケ??
Commented by ちょい悪 at 2012-05-05 20:22 x
ねこまるさま>美味しくて面白い気に入りました。
めのずれはねーちゃんの扱い方が悪かったんでしょう?
それとおもろいのが下から出るものがツートンでこれがもっとおもろかったんよ・・・想像して(^ω^)

takeさま>これからは兼業農家で生きていきます!!!
野菜が出来ましたらお届けしますよ無農薬の野菜でっせ^^

このお菓子はねこまるさんちのお菓子ですよ。
面白いでしょう(^ω^)
朝はもっと面白いことになるお菓子です。

お許しを・・・
<< スーパームーンと聞いた 宇部 >>