人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめの岩国錦帯橋♪

     行けば何とかなるだろー・
               ならんのが面白い。(ドシャブリ)

あめの岩国錦帯橋♪_c0243343_20523559.jpg


あめの岩国錦帯橋♪_c0243343_2053449.jpg


あめの岩国錦帯橋♪_c0243343_20532813.jpg


あめの岩国錦帯橋♪_c0243343_21553514.jpg



               雨もやめば何とか・・・何とか・

               行って良かった、気分も天気も晴れ。



               【本日のもやもや】
               英語なら聞けば分かるが分からん言葉があっちこっちに?

               岩国錦帯橋にも新興国の嵐が押し寄せていた。

               「なんで地元の日本人が車道を歩かんにゃいけんのんか=!」

               歩道を占領するアジア系の人たちに言いたかった(-_-)
「よけて・・・」
by tyoiwarukameraman | 2012-04-11 21:03 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2012-04-12 02:24 x
錦帯橋は桜が似合いますね~。
夫婦でデート??
父への訪問、いつもありがとうございます。
Commented by ちょい悪 at 2012-04-12 06:55 x
ねこまるさま>おはようございます。
月曜日に夜桜を予定してましたが誰も付き合ってくれずどしゃぶりのなか一人で花見決行しました。
今の時期錦帯橋は最高ですね。

新興国〇〇人が・・・でかいカメラで・・・でかいレンズで・・・
<< 身近な資源 俺も飛びてー >>