人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいトンコツの店

【一奉道】と云うお店。

新しいトンコツの店_c0243343_223637.jpg


光のジャスコ(今は?)の反対側に位置する。

このお店で3店舗目でして今度はいつまで続くやらと思いつつ「おいしかった、ちょっとは・」

と書いておこう。



ラーメン屋さん3店舗目なのに隣のお好み屋さんは今もやってる。

流行ってるんじゃないがやってる?これが不思議・

食べた人には分かると思うんだけど・・・やってる、やれてる?


あくまでも私の感じですから、

by tyoiwarukameraman | 2012-04-03 22:57 | Comments(2)
Commented by cozy at 2012-04-04 18:45 x
昨日の風はすごかったですね。瓦が飛んだって言われませんでした?
Commented by ちょい悪 at 2012-04-04 18:55 x
cozyさま>たしかに凄かった!
瓦を飛ばすような不始末はわが社では・・・
大きな声では言えませんが「ありました・・・」
瓦ではありませんが養生に使ってたシートが飛んじゃって(-_-)
んー瓦も押さえにしてたからヤッパリ瓦がとんだんだ~
お恥ずかしい事に色々被害に会ってますね・・・
<< トンコツ これってなっちゃん >>