?わっきゃーわからん

<   2017年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

華々

c0243343_18395581.jpg

今日は久しぶりに華々へ行ってみた。

先日の日曜日は行列だったので覚悟はしてたけど今日はすんなりと入れました。

ここの中華そば並では足らずいつも大盛りを頼みます。

大盛りの完食が出来るかどうかが健康のバロメータ?

塩が効いてるのがいいのか悪いのか喉が渇きます。

でもね家でインスタントラーメンを昼食にするよりは?



明日は何処へ・・・


by tyoiwarukameraman | 2017-09-30 18:59 | Comments(0)

野火重本を

c0243343_18463574.jpg



20年前に去った萩焼作家の野火。

かなり面白い人間だった。

自由奔放に生きたさまにかなり影響を受けたような気がする。

考え方とは別に生きて来た過程が面白かった。

作家の前はテレビのプロデューサーをしたり写真家だったりして世界をかけめぐってたようです。

篠山紀信さんとか田原総一郎さんなどとも仕事を共にしてたり・・・

そんときゃーそんなこと言わんかったが亡くなってこっちが知ったような。

生きていたならおそらく作家廃業で貧乏してお金よりも飯の一杯をめぐんでもらうホームレスかな?

短い間に色んな思い出を残して逝っちゃった。

自分の人生に影響を与えてくれる友に出会えるって素晴らしいね!

20年間思い出さない日はないくらいの友ですね、

ありがとうと改めて言っときます。



写真はねこまるさんからお借りしました。

写ってますから・・・

勉ちゃんも!

c0243343_20453990.jpg

c0243343_20454640.jpg






by tyoiwarukameraman | 2017-09-28 20:31 | Comments(0)

お祝い

c0243343_21060715.jpg

c0243343_21062585.jpg

倅の事を話したら・・・いただきました。

有り難いことです。




by tyoiwarukameraman | 2017-09-27 21:10 | Comments(0)

この度倅の新しい就職先が決ました。

今日採用の連絡があったみたいです。

今の仕事辞めるん?。

・・・らしく先日面接を受けており恐る恐る待ってたようですが晴れて採用との連絡を。

今まで派遣で勤めていましたが今度の会社は正社員扱いでの事、有り難いことです。

立つ鳥後を濁さずだったか最後まで一生懸命のご奉公をと言っておきます。

by tyoiwarukameraman | 2017-09-26 20:08 | Comments(0)

今日は永源山コンサート

c0243343_18571400.jpg

私の名車から

なんて美しいことだ!

c0243343_18572456.jpg

先週は台風でした。

c0243343_18583703.jpg

c0243343_18582478.jpg

後何週間で別れが来るやら・・・





by tyoiwarukameraman | 2017-09-24 19:03 | Comments(1)

癒されてます

c0243343_20050217.jpg

可愛くない訳ないじゃん。

c0243343_20052446.jpg

福がつく2匹。

c0243343_20060186.jpg

出戻りのあんこはまーるくなって寝る。




by tyoiwarukameraman | 2017-09-23 20:13 | Comments(0)

物欲

c0243343_18072041.jpg

次から次へ俺の頭の中は物欲で出来てる。

諦めかけてたのに現物を見ると・・・むらむらっとくるものがある。

叶わぬ夢なんで

諦めるのに少し時間をください。


by tyoiwarukameraman | 2017-09-22 18:12 | Comments(0)

neko,猫、仔猫・・・cats

c0243343_22052041.jpg

c0243343_22055393.jpg
ただ今我が家は多すぎる猫で派閥やらトラブルやら色々あります。

でも癒してくれてるんですな・・・
c0243343_22061092.jpg

寝ます、私も。


by tyoiwarukameraman | 2017-09-21 22:14 | Comments(0)

あっという間に来ます。

c0243343_19595279.jpg

また来年・・・


by tyoiwarukameraman | 2017-09-19 20:00 | Comments(2)

山口ミュージックミュージックコンサート8prt2

c0243343_21254138.jpg

無事に終わって良かったー!

フィナーレは・・・

c0243343_21252624.jpg

お客さんからのご褒美・・・

c0243343_21250815.jpg

出てくる何かをサングラス隠す・・・

わかる

c0243343_21241356.jpg

また来年も頑張って音を楽しませてください。

続く・・・





by tyoiwarukameraman | 2017-09-18 21:36 | Comments(0)