?わっきゃーわからん

<   2017年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Ⅿ邸から『のおくれ』

Ⅿ邸に来たら寄ってみようと思ってた、久しぶりの『のおくれ』

c0243343_18122132.jpg
醤油ラーメン。

c0243343_18123605.jpg
やきめし小。

c0243343_18125495.jpg

現場から見える人の多さ待ち覚悟で行くがすんなりと食べられた。

満足して出るとそこには10人くらいの行列、さすがであります。

のおくれから現場を

c0243343_18131544.jpg

現場からのおくれを

c0243343_18134068.jpg

明日は何処へ・・・『克』もあるし『焼き八』も

水曜じゃ焼き八はお休みでした。





by tyoiwarukameraman | 2017-03-28 18:23 | Comments(2)

Ⅿ邸開始

c0243343_19003762.jpg

順調

しかしこの後昼前からがわやな天気

雨風にやられて2度濡れ

明日は良い天気なようで「やります!」


by tyoiwarukameraman | 2017-03-27 19:03 | Comments(0)

緊急ニュース!

c0243343_19314199.jpg

侵入者あり?

c0243343_19315749.jpg
訳あって我が家に帰って来たんだよ~・・・ね。

(*^-゚)

まだまだ好奇心旺盛なのは子どもだからだねー


生家なんだよ!安心しな!





by tyoiwarukameraman | 2017-03-26 19:39 | Comments(0)

永源山で

確か雨の予報だったと思うのですが晴れ。


第4日曜日は新南陽の永源山でのコンサートに行く。

c0243343_18141387.jpg


c0243343_18145538.jpg


c0243343_18143161.jpg

届けよ熱唱!

今日は好きな『中島みゆき』の曲ありのコンサートでした。


天気のいい日はオープンで走る!

c0243343_18152041.jpg

寒い。

ヒゲを剃れとも・・・いわれる。



by tyoiwarukameraman | 2017-03-26 18:28 | Comments(0)

w15センチ×H13センチ×D7センチ

ちょっと忙しいようなのに何で休むのか?

タイトル通りな段取りですこの土曜日は・・・

そんな日を利用して

c0243343_19592440.jpg

作ったウエストポーチ、ショルダーにもなるようにしています。


どうだ!
c0243343_20072150.jpg

ど う だ !





by tyoiwarukameraman | 2017-03-25 20:12 | Comments(2)

竜巻

竜巻を撮ろう思ったら遅かった。

見入ってるだけでカメラを出したときは既になし。

c0243343_21575301.jpg

近所の資材置き場で見たんですが・・・


白い車が2台あるんですがその上あたりに・・・


by tyoiwarukameraman | 2017-03-24 22:00 | Comments(0)

鉄板

c0243343_20234989.jpg

もうじき使えるぞ。

現場に数枚あったようなんで「俺いる」ってお願いしてたら「好きなのを」と言われこれを・・・

もうすぐ外でのBBQが出来るぞ~

っとその前に錆を落として磨いておかなくちゃな。


by tyoiwarukameraman | 2017-03-23 20:28 | Comments(0)

バルブ・蛇口の

c0243343_23154464.jpg

最近といっても本当は随分前なんだろうけど・・・

ポンプのスイッチがひっきりなしに入ったり切れたりしていました。

畑の側の蛇口からぽたぽたと水が漏れていました。

これが原因か?閉めても々止まらず考えたことはバルブではと。

早めに取り替えて治るかどうか確かめてみましょうや。

電気代が少しはお安くなるかもーそれより大切な水が勿体ない!



by tyoiwarukameraman | 2017-03-22 23:24 | Comments(0)

軒天張り

最近は何でもやります。

c0243343_18565051.jpg

軒天張りもやれます、やります!

そこそこ綺麗に仕上がっていると思います、ご心配をお掛けしますがコーチャンやってますから・・・


by tyoiwarukameraman | 2017-03-21 19:00 | Comments(5)

ポルカマルシェ~mizutama

c0243343_19021820.jpg
頑張ってる売り子さんたち「素晴らしい」

「繁盛した?」「まーまーより☝」

これもひとえに皆様のお陰です、明日もmizutamaはあるのですが寿美屋ブースは明日は行きません。

だって彼岸ですもん、お店がありますからね・・・こちらも宜しく・・・なんちゃって( ^_^)

c0243343_19101627.jpg

椿も桜も回天もそして周ニャン市も咲け!!!

c0243343_20145051.jpg



c0243343_20150180.jpg

この子たちにも幸せがあります様に。


今週も新幹線に寄ってみてみた。

c0243343_20203266.jpg

c0243343_20204051.jpg

撮り鉄といえば怒られる!






by tyoiwarukameraman | 2017-03-19 20:24 | Comments(2)