?わっきゃーわからん

<   2017年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

第4日曜日永源山公園

c0243343_20203572.jpg
向ちゃんの斉藤和義メドレー・・・いつもはそうなんだけど今日は中島みゆきも入ってた。

乘れるこの人の歌は結構乗れるんです。

向ちゃん頑張ってエンターテイメントを目指してください。




昼からは嫁さんのお店のちょこっと改装のお手伝い。

明日保健所の人が来られるということで間に合わせました。

認可が下りればできることが増えそうです。

やってみよう!

その気持ちが「いいじゃないか」頑張って下さい応援は惜しみませんから・・・

by tyoiwarukameraman | 2017-02-26 20:38 | Comments(0)

夕陽より洗車

c0243343_20243413.jpg
夕陽より洗車を選んだ、少し寒いけどこの車は寒くても洗う価値がある。

洗った後着いた水を・・・拭きますけど拭ききれない水をはじくのに車を走らせる、この走りが「楽しいんだ」

わかるかなー、わっかるだろう!


by tyoiwarukameraman | 2017-02-25 20:32 | Comments(0)

今日の空と昨日の木立

c0243343_18370808.jpg
c0243343_18365550.jpg
仕事して帰って飲むビールがやっぱり美味い。

それに今日はトンチャンがあるらしい・・・

by tyoiwarukameraman | 2017-02-24 18:44 | Comments(2)

雨上がり夕景

光コバルトラインからの・・・
c0243343_20022545.jpg
c0243343_20023418.jpg
c0243343_20024329.jpg
もっと遅く今の時期にしたら早い。

by tyoiwarukameraman | 2017-02-23 20:06 | Comments(0)

2・22にゃん

c0243343_20201653.jpg
c0243343_20203112.jpg
思うようにポーズをとってくれない、でもこれが良い。

我が家は今日も猫万歳である。

by tyoiwarukameraman | 2017-02-22 20:24 | Comments(0)

道路を走る高速鉄道車両見学プロジェクト

https://www.city.kudamatsu.lg.jp/sangyou/event/2017/tetudousyaryoukengakuproject.html

興味のある方はどうぞ!

俺っちも行ってみたいと思います。



by tyoiwarukameraman | 2017-02-21 21:57 | Comments(0)

おでん大根


c0243343_19595768.jpg
おそらく最後のおでんしっかりしみ込んだ出汁が「次の冬が来たらまたね~」と言ってるようでした。

大根さんスジさんありがとう私も待っています。

by tyoiwarukameraman | 2017-02-20 20:27 | Comments(0)

結果うどんに

節約生活しようと思うが家には食欲を満たす食べ物がなかった。


c0243343_18544326.jpg
ラーメン、お好み焼き、カレーと悩んで結局光駅のうどん、肉うどんセット(むすび一個付き)500円。

むすびのお皿は猫の画が・・・
c0243343_18550167.jpg
気に入ったねーおばちゃん。。。


by tyoiwarukameraman | 2017-02-19 19:00 | Comments(0)

中須で泣かすで純米酒


c0243343_20335556.jpg
ナマコにうってつけのお酒、大事に取っておこうと思っていたが今日のナマコには負けました。

いや、絶品です。

このナマコにこの純米酒。





by tyoiwarukameraman | 2017-02-18 20:44 | Comments(2)

2・22

しゅーニャン市の企画に参加して頂きまして光市民の私が喜んでおります。

世界の西崎。

生まれながらに持ち合わせていないですよ、この感性。

(不参加)

c0243343_19361758.jpg
(屋台での酒宴の席はお付き合いできますが)

c0243343_19364912.jpg
この方のはボールペンだけで描かれたとか・・・

いやはや盛り上がっておりますねー!!!

by tyoiwarukameraman | 2017-02-17 20:03 | Comments(0)