?わっきゃーわからん

<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

MR-S

いっそ出番待ちだよ・・・

c0243343_1821676.jpg


乘りたいのに乗れない?なんか用事があれば出やすいんだけどなーそれも無し。。。







飲んだからもういいや・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-11-30 18:04 | Comments(0)

母っはー・・・

c0243343_18591631.jpg


私が母です。

c0243343_1923262.jpg


娘の仔が2匹いますが黒っぽいのがそうです。

仔は仲良くしていますがー娘と母はしょっちゅーやりあっています。
by tyoiwarukameraman | 2016-11-29 19:05 | Comments(0)

サンタがmr-sで配達?

クリスマスまで1ヶ月を切りました。

今年も和菓子屋さんの作ったケーキを販売します。

c0243343_1831341.jpg


充実度はかなりあると思います、よろしければ買ってください。

配達も遠方(運転したい車がある)でなければいたします。
    ↑
「遠方ってどれくらい?」それは・・・結構行くよ( ^_^)

宜しくお願いします。
by tyoiwarukameraman | 2016-11-28 18:14 | Comments(0)

高森天神お祭り最終日、雨

c0243343_19495356.jpg


生憎の雨、予報通りの天気に「なんで~」嘆いてはいられず開店。

c0243343_19525214.jpg


倅の右に寿美屋さんのオレンジ色のテント、目立ちますが人がねーねー「空くね~」

それでも頑張りましたよ嫁さんたち!

「あっぱれ」


c0243343_1957633.jpg


岩徳線は単線でぶつかることはありません、「しかし」見えます危機一髪のような瞬間?
by tyoiwarukameraman | 2016-11-27 19:59 | Comments(0)

20数センチの鮎

高森天神で買った鮎。

c0243343_20151337.jpg


とても「美味し」最高です!

これも

c0243343_20171715.jpg


これも

c0243343_20175071.jpg


これも

c0243343_20185652.jpg

抹茶シフォン

これは

c0243343_20181890.jpg


ローソンで買った昼飯・・・これは食べ過ぎた~
by tyoiwarukameraman | 2016-11-26 20:21 | Comments(1)

腰痛

c0243343_2121438.jpg


ヘルニア化、か?

思い出したようこの痛み・・・

折角車高の低い車を手に入れたのにこれじゃ乘れんぜよ(-_-)

と言いながら夕陽を求めて島田川河口へ?期待外れ・・・(やはり昨日が正解)

でも河口への直線は爽快なドライブ、直進安定性に不満を持つ結果になったでも好きだ。
by tyoiwarukameraman | 2016-11-25 21:27 | Comments(0)

猫ブログ化

c0243343_19282897.jpg


かなりのロングであります。

すぐに6匹が暴れだしますよ・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-11-24 19:29 | Comments(0)

トラヴィスさん

あなたの身内はよろしくない。

その話今日聞いたが初めてだ。

「いうちょったがのー」

と社長。

「俺は聞いたが初めてじゃ」

何と情けない聞いてないのは俺だけじゃったような・・・

まー腹が立つやら鳥肌が立つやら・・・

愛でたい事じゃからええがの\(^ ^)/

「俺より年下の親戚が出来る!」

喜ぶせがれはもうお年玉のことを気にしだしてる。
by tyoiwarukameraman | 2016-11-22 18:46 | Comments(5)

まー一献

c0243343_19313855.jpg


京都の名酒、お土産にいただいたものですが飲んでます。

『玉乃光』

半分残しております。

肴はイカでございました、イカがあれば私は満足でどんな飲み物にもイカさえあればOKざんす。
by tyoiwarukameraman | 2016-11-21 19:36 | Comments(0)

朝から発信

c0243343_740655.jpg


かなり長毛な仔になりました、・・・なります!

c0243343_7395042.jpg

by tyoiwarukameraman | 2016-11-21 07:40 | Comments(0)