?わっきゃーわからん

<   2016年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年も盛況

c0243343_19541786.jpg


c0243343_19543816.jpg


c0243343_1955635.jpg


c0243343_19554064.jpg


c0243343_1956538.jpg


c0243343_19565412.jpg


皆さんお疲れ様でした!

来年も集まりましょう、特に大人のハロウィンで・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-10-31 19:59 | Comments(0)

新町ジャンクションでハロウィン

ハロウィン無事終了!

c0243343_729727.jpg


泥棒じゃないです仮装コンテストで賞を頂きました。

c0243343_7313479.jpg


写真はまた・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-10-31 07:32 | Comments(0)

焼きそば

c0243343_18265067.jpg


c0243343_1827979.jpg


BSフジから頂きましたよ~

c0243343_1829075.jpg


c0243343_18291648.jpg


c0243343_18293429.jpg


私の中の流れでは次ブレイク間違いなし!(すでにハマってる)

見たら食べたくなる癖、明日は何処の焼きそばをいただこうかね・・・

ハロウィンでも盛り上がらんとねー
by tyoiwarukameraman | 2016-10-29 18:33 | Comments(3)

15万石

c0243343_20234110.jpg


15万石といってもそれぞれのお店によって味の違いが凄くないか・・・?

ご近所でいえば光市役所の向かいにある15万石がいい。

立野に住んでいて一番近い15万石は許せない「あれはないでしょ」・・・だから行かない。

c0243343_20301114.jpg


この度のはトートにしようかベルトを長めにしてショルダーにしようか・
by tyoiwarukameraman | 2016-10-28 20:32 | Comments(0)

ともさん、お久

c0243343_10421948.jpg


いやー復活気味の下半身ですが今度の日曜日の大人のハロウィンまたで壊しそうです。(-_-)

「そこまで飲まんにゃーえーじゃ」   「はい」

c0243343_1047264.jpg


ムウの仔3匹すくすくと・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-10-28 10:48 | Comments(2)

大丈夫?はい!

c0243343_2101690.jpg


土曜日の飲みから日曜日の二日酔いから未だ体調が復活しておりません?

齢?

「はい」

おそらくそうでしょう・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-10-26 21:03 | Comments(0)

徳山市内での盛り上がり

c0243343_21431015.jpg


FBに載せてますが気分良いっす!!!

c0243343_2204538.jpg


載せましたよ。
by tyoiwarukameraman | 2016-10-22 21:44 | Comments(2)

焼肉屋だー

c0243343_7452555.jpg


c0243343_7454552.jpg


徳山の『ほんだ』さんってところで・・・久しぶり?肉は時々食ってるけどお店では数年ぶり。

貧乏性なんでしょうかコスパを考えると家飲みかなー雰囲気はあるけどなーそれとも肉よりベジタブル?に年とかでそうなんかな。

c0243343_7492849.jpg


駅前の屋台で〆のおでんとしょうゆラーメンプラス日本酒で、朝の気分も良いですね二日酔いってものもありません、お付き合いいただいたcozyさんありがとうそしてお疲れ様でした、懲りずにまたお付き合い下さいませ。
by tyoiwarukameraman | 2016-10-22 07:52 | Comments(2)

1週間のご無沙汰

c0243343_20461226.jpg


c0243343_20462817.jpg


相変わらず酒と麺。

ダイレックスにて安い純米酒、それと束荷の『里の厨』のいりこラーメンそれぞれ期待より上のレベルでホッとしました。

では・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-10-19 20:51 | Comments(0)

上棟式

2週続けて上棟式すっげー

我が社に絡んだ2週連続上棟って・・・「ありがとうございます」

何はともあれ「おめでとうございます」仕事はしっかりやらせていただきます。

c0243343_2036393.jpg


c0243343_2038313.jpg


c0243343_20384646.jpg


c0243343_203912.jpg


昔ながらの風景です、この子たちに日本建築のすばらしさを分かってもらいたいです。

そういえば・・・

昨日はチョット虎ぶりましたが何とか解決して仕事は進むようになりました。
by tyoiwarukameraman | 2016-10-12 20:43 | Comments(4)