?わっきゃーわからん

<   2016年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

わたしゃー使わんね・・・

タイトルの物がこれだ!

c0243343_1982296.jpg


失敗なんて言っちゃいけませんが感性のなさが情けない。
by tyoiwarukameraman | 2016-09-29 19:09 | Comments(2)

ぼちぼち革を

c0243343_223094.jpg


秋の夜長ぼちぼち作り始めねばと・・・

半年何も作ってないようなんで鈍っています。

がんばりまーっす。
by tyoiwarukameraman | 2016-09-26 22:32 | Comments(2)

肉のたれ

c0243343_1927433.jpg


少なくなりました美味しいこのたれ見てたら希望を叶えて下さい、チカヒロ君へ・・・

何年か前屋台で食べたラーメンの味が忘れられずチカヒロ君の感覚を疑っておりましたがこのたれはヒットだと思います。

トンチャンにも豚にも鳥にもすべて行けます、肝心の牛は最近口に入っていません(-_-)が・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-09-25 19:33 | Comments(3)

トクチュー診察

c0243343_20224345.jpg


定期健診、異常なし!

ほんじゃが次回はCTがあるでよー念のためらしいです。

トクチューに掛かってもう4年ってことは病気が見付かってからだね、・・・

至って元気印で御蔭さんでと言いたい。

診察待ちの間色んな患者さんがおってです、観察しながらその人たちの病状を勝手に想像して・・・「若いのに・・・」考えさせられますわー

大きな病院となれば良くなって退院される方や悪くなってここに来た患者さんやら色々でしてこれからの自分の人生を考えさせられます。

考え過ぎず全く考えないのもおかしいし、今がどうなんかを・・・あー難しいなー( ^_^)

そんな中採血から診察までの間6階で待つのがいつもの俺、そこでスタッフさんとの会話が楽しみの一つになっております。

宜しくコメント待っております(v^ー°)
by tyoiwarukameraman | 2016-09-23 20:43 | Comments(2)

よくぞ『ねこまるさん』

頑張ってる?姿がここに・・・(-_-)

c0243343_7262683.jpg


一人で勝手に撮るんで・・・

そのため飲み放題食べ放題のサービスも受けられず・・・

そんな私を見てる人がいるんですねー・・・

来年も黄色いポロシャツで・・・



因みに今回撮った写真総枚数950枚、選んで今は450枚程度に・・・

写真勝手に使わせていただきました、ねこまるさんすみません・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-09-21 07:32 | Comments(2)

フイナーレ

c0243343_11375754.jpg


来年の9月の第3日曜にまたお会いしましょう!

c0243343_11393050.jpg


c0243343_11394462.jpg


c0243343_1140295.jpg



動物園の行事から駆けつけていらしたらしく腕にキリンのタトゥー?
c0243343_11412086.jpg



レベッカが良かった!また聞きたいと思います。。。
c0243343_1145751.jpg

by tyoiwarukameraman | 2016-09-20 11:46 | Comments(0)

ヤマミューミューコサー2

c0243343_2021095.jpg


がっちゃん演歌を歌う、うけました!

c0243343_20221996.jpg


ひろしくん次でイッテマス。

c0243343_2023137.jpg


今回も盛り上がりはありました、プロがいなくても皆でやればいいですなー。

c0243343_2025109.jpg


c0243343_20261578.jpg


c0243343_20264012.jpg


まだ続きます。

c0243343_20284996.jpg


c0243343_20292037.jpg


c0243343_20294056.jpg


c0243343_2030445.jpg


皆さんあまり若くはありませんが乘っております。

c0243343_2032777.jpg


自分らが乗らなくてはお客さんも乗りませんいいですね・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-09-19 20:34 | Comments(0)

第7回

c0243343_0134829.jpg


ヤマグチミュージックミュージックコンサートもう7回目なんですだー

今回もコンサートは盛り上がりましたが帰りはいつもと同じ。

最終の一本前の電車には間に合いましたが降りた島田駅にタクシーはいない。



雨模様・・・そのうち・・・

「歩いて帰れと雨が止む」

結局歩いて家まで<`ヘ´>

毎年このように歩くのであれば考えなければなりません初老故きつーございますからね。
by tyoiwarukameraman | 2016-09-19 00:20 | Comments(2)

華々で大盛

c0243343_16473592.jpg


下松の『紅蘭』を目指したのですがげっげ雨の中行列じゃん!

セカンドは『華々』で並みか大盛か悩んで大盛を・・・年を考えるとええ加減にゃ並盛を。。。

さて今からヤマグチミュージックミュージックへ

雨の中行くか~~~(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2016-09-18 16:51 | Comments(0)

通知遅れましたが明日です

c0243343_19493671.jpg


原点に返ってのコンサート、原点では雨はなかったようですが今回ばかりは台風の影響でどうなりますやら開催は決定ですので私は行くんです。

チケットも既に預かってるしーワンテーブル私の仲間用らしい、努力の甲斐あって今回も10人分埋まりました(v^ー°)

「それって中村さんの努力じゃないっしょ、ねこまるさんが半分だしムクとかシゲなどサッカーの関係で俺でも声をかければOKじゃったでしょ」?

「はい、そういえばそうだな~」

嫌味言われながらも明日は行くのだー!


c0243343_19575820.jpg


ますもりのおばちゃんに頂いた豆これは美味し久しぶりにコリューと頂いております。
by tyoiwarukameraman | 2016-09-17 20:00 | Comments(2)