?わっきゃーわからん

<   2016年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

c0243343_1963276.jpg


虹、一文字で『二字』どうだ!

朝拝めたのは運がいいね、でもその日は突風に悩まされ続けたんだなでも何とか仕事は出来だ。

俺の話ってバカバカしくてフェイスブックには載せ難いんだろう「のせん方がええいね」との意見で考える・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-08-31 19:15 | Comments(0)

ゴジラ展、またもやで~

c0243343_2111081.jpg


先日行って来た福岡市立美術館で開催のゴジラ展へ今度は嫁と倅とでそれも新幹線なんですー

どっちの運転でも心配なんですからそれは新幹線の方が安心安全。

母子二人で博多の町を歩き回ったとか・・・

嫁を残して我々だけで行った後悔がゴジラ大本命の嫁が行ったことで私も満足です。
by tyoiwarukameraman | 2016-08-30 21:09 | Comments(0)

アメリカを撮る

土曜日の代休でお休みの月曜日。

平日の休みとなったんでどこ行こ?橘屋へはお休み。

じゃーじゃー・・・?そうだ飛行機へ岩国へアメリカへ!

c0243343_20415749.jpg


取る。

c0243343_204721.jpg


c0243343_20475235.jpg


オッス!プレー予想外の襲来、富士山の訓練が台風の影響とかで避難して岩国へ寄ったみたい「ラッキー」である。

面白いカッコウの乗り物である。

c0243343_2051335.jpg


c0243343_2052310.jpg


ジェット機の爆音はやはり凄くて益々お気に入りになる。



日本かて黙っちゃいない、近くでの救助訓練運がいいらしい今日はね。

c0243343_20585482.jpg


c0243343_2102928.jpg


c0243343_212737.jpg


c0243343_213699.jpg


c0243343_2132942.jpg


c0243343_2141592.jpg


官民共同で使っております・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-08-29 21:05 | Comments(2)

岐阜~鈴鹿~神戸

c0243343_21405736.jpg


来週の今頃はこのお店『だれやみ』で飲んでるでしょう。

阪急宝塚線の甲東園駅の近くで焼き鳥屋さんです、「見たよー」っと言ってもらえればビールを奢らせていただきます。

お会いしましょう!
by tyoiwarukameraman | 2016-08-28 21:46 | Comments(0)

体とは正直なもの

秋の気配を感じた一日。

休憩は午前午後と10時の休憩と3時の休憩と2回。

トイレは既に3回、汗の量が違うんだから尿に出てくる。

仕事も6時前まで頑張れた。

働きやすくなるのは良いけど日が短くなるのが寂しいんだな・・・

晩酌は早くなるが夜が長くなる・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-08-27 20:28 | Comments(2)

行くぜよ

一周忌に間に合うように行きます。

岐阜へと・・・って来週ですが( ^_^)

c0243343_2123284.jpg


タイトルとは関係ありませんが猫、それもデカし。

先日西崎さんの個展が開かれてた下関からの宇部まわりで寄った伊藤さんの個展。

c0243343_21282364.jpg


c0243343_21285443.jpg


『ギャラリーふくなが』

アーティストからアーティストへと渡り歩く(途中東洋軒あり)俺。

ギャラリーオーナーお気に入りの猫さんでした。
by tyoiwarukameraman | 2016-08-26 21:33 | Comments(0)

西崎ワールドイン大丸-2

c0243343_1952117.jpg


c0243343_1954132.jpg


c0243343_1955980.jpg


大丸での個展は本日午後4時で終わりました。

嫁さんはとうとう行けず(-_-)またの機会になります。

でもコリュウがいるので満足しています。

下関の帰りに寄ろうとしてた貝汁のお店、名前を勘違いしてて自分で笑っちゃいました。

『しおさい』とばかり思ってましたが『みちしお』言うんでした。

リベンジ誓います!

そこまで行けばまた小倉「東洋軒」も・・・行かねばな~?
by tyoiwarukameraman | 2016-08-23 19:13 | Comments(2)

儀式ってか

c0243343_19114545.jpg


先輩にお尻を見せて「宜しく」だって、できたコリュウ(湖龍)ですなー

あっ、名前決定です!

            『湖龍』

           

         これからは『コリュウ』と呼ばさせていただきます。
by tyoiwarukameraman | 2016-08-22 19:20 | Comments(0)

西崎ワールドイン大丸

c0243343_20495312.jpg


行って来ましたよ下関大丸、その前に・・・

c0243343_20515771.jpg


c0243343_20521287.jpg


小倉北区の東洋軒なのです。

リベンジするにはちと早すぎでしょうがグットなタイミングで出掛ける用事がありましたもんで・・・

分かっちゃいたけど2週続けて九州じゃ!

先ず感想です素直に言います「美味い」評判通りの美味しさでした!!!

下松の『紅蘭』にも似た味付けで麺も太目です。

こりゃお客さんが絶えずに来るハズだわー

行くいく次も絶対にー



c0243343_210226.jpg


西崎ワールド

c0243343_2112146.jpg


似てるねー・・・うちチョビッツの弟分でしょうか?

c0243343_214823.jpg


会えたのは良いけど手元に抱えておくべきだった~

すぐにお別れがきました「これも縁なのかなー(-_-)」

c0243343_2175164.jpg


いやーお気に入りは離さずに持っておきましょう、後悔だけが残りますから(-_-)

(毎度ですがなー)

c0243343_21103726.jpg


「どや」これ・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-08-21 21:16 | Comments(0)

明日小倉~下関

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10205947067749040&set=gm.982295285229888&type=3

行くよー

小倉でリベンジ『東洋軒』へ先ずいってそれから下関大丸で開かれている世界の西崎展!

リベンジを優先させますが、食ったらぶっ飛ばして大丸を目指しますんで・・・

ただ明日は一人旅故ナビが頼り、ごちゃごちゃした都会で迷子にならないようにしなくては(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2016-08-20 17:19 | Comments(0)