?わっきゃーわからん

<   2016年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

キッチン『RICO』

c0243343_20495115.jpg


最近徳山の南銀座にオープンしたシャレたお店。

11時に覗いて11時半オープンと知り11時半に入店。

先ずは安めのランチで様子を見ましょうと・・・

c0243343_20533438.jpg


サラダとかぼちゃスープ付いてこのトマトソースのパスタ。

駅のうどんレベルの私には味、よくわかりませんが「美味しいのでしょう」と思います。

約1,000円でランチ終了です。(食後のコーヒーも付いてます)




今度の日曜日は商店街では七夕祭りがあります。

我がお店はかき氷をやっちゃいます、お天気が良いのが売り上げアップにつながります。

c0243343_2057867.jpg

by tyoiwarukameraman | 2016-06-29 21:03 | Comments(0)

しにます

瓦屋殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の三日も降ればええ(-_-)

死ぬわけにはいきませぬがお手上げ状態です。

副業頑張りましょう!

そこそこの底が出来て後は持ち手??そこでまた悩んでおります。

c0243343_22142859.jpg


今のカメラってこんな写真が撮れるんですね、分かる人には分かるんでしょうが「素晴らしい」

って初めて試してみました( ^_^)
by tyoiwarukameraman | 2016-06-28 21:51 | Comments(0)

ここは何処・・・?

c0243343_2037441.jpg


そこ、底!

そこそこ底を今日は縫ってます。

c0243343_20394674.jpg


またしてもトートバックに挑戦しております。
by tyoiwarukameraman | 2016-06-27 20:42 | Comments(0)

仕事

飲んだくれて「おしまい」
by tyoiwarukameraman | 2016-06-26 21:33 | Comments(0)

明日は仕事。

ドタバタが聞こえぬ我が家、静かです。

c0243343_1945452.jpg


寂しい気持ちを癒してくれています。

因みに瓶の中身は『雲海』でございます。
by tyoiwarukameraman | 2016-06-25 19:08 | Comments(0)

あい姉ちゃんとも・・・

c0243343_2015257.jpg


「私のこと忘れないでねー」

と言っております。。。
by tyoiwarukameraman | 2016-06-24 20:16 | Comments(0)

はい、キュウリ

c0243343_18423953.jpg


いやー良く晴れておりますねー気分がいい。

c0243343_1843471.jpg


c0243343_18443450.jpg


今度の日曜日に離れて行くんじゃてー
by tyoiwarukameraman | 2016-06-23 18:46 | Comments(0)

うどんの讃州

下松の生野屋にある旧『四国うどん 饂飩』の後の店。

c0243343_1811613.jpg


c0243343_18112286.jpg


『肉ぶっかけ温』ご近所の女性推薦でしたが・・・駅の肉うどんの方が好きで言えば「勝ち」です。

c0243343_18143787.jpg


前に行ったときは天ぷらうどんを注文したと記憶するのですがそっちの方が美味かったようです。

実は今日の昼はこのうどん屋さん近くの蕎麦屋さんに行く予定でしたが生憎のお休みでしたんで?

(火曜日がお休みとなってるんですが・・・)

毎日毎日うどんやら日本蕎麦やら中華そばやら昼の外食三昧に満足(^0^)しながら梅雨の嫌な時を過ごすって・・・これって超贅沢ですな~!
by tyoiwarukameraman | 2016-06-22 18:32 | Comments(2)

まさか『橘屋』

そうです今日も行きました、嫁さんと・・・\(^ ^)/

c0243343_1853023.jpg


c0243343_18531763.jpg


c0243343_1853352.jpg


チャーシューもこれまた美味し。

先日買って頂いたバックどえらいお気に入りで有り難いこととなりました。

今日友達に見せて自慢するそうです。

「注文受けますよ」と言っておきました。

c0243343_1902359.jpg


ショルダーで後ベルトを140センチ手で縫い込んでいってお渡しできます。

デザインが好き嫌いありそう?
by tyoiwarukameraman | 2016-06-21 19:01 | Comments(0)

雨予報で

「弁当いるんじゃったん」

c0243343_1872372.jpg



故ラーメンセンターのネギラーメン。

日頃は中盛りなんですが最近年寄りになちゃってまして並で。

でもここのは量が結構多いんですよね・・・

「美味し」
by tyoiwarukameraman | 2016-06-20 18:10 | Comments(1)