?わっきゃーわからん

<   2016年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

コクヨのヨコク

c0243343_21211614.jpg


c0243343_21213228.jpg


見てるともっと勉強しときゃーよかったなーとも言えそうだ、だけど「もう遅い」

違う勉強でがんばろうや!

懐かしい勉強椅子5脚メイドイン『コクヨ』なのです。




c0243343_21265889.jpg


チョット久しぶりにDOSANKO。

塩らーめんに半ちゃー飯、ちゃー飯はグー(⌒∇⌒)

明日の昼も外食濃厚なんですが・・・
by tyoiwarukameraman | 2016-04-29 21:39 | Comments(0)

華々で大盛

c0243343_1995164.jpg


c0243343_1910458.jpg


いつまでこの大盛が食べられるやら・・・

昔はこれにまだ焼き飯まで食ってたようだが・・・

昨日もまつき食堂でチャンポン食って帰りにパチンコ屋さんの素うどん食ったんだ・・・

でも『華々』の中華そばはチョット久しぶり・・・( ^_^)
by tyoiwarukameraman | 2016-04-28 19:15 | Comments(4)

今日届いた良いもの

c0243343_1833389.jpg


「中身より張ってある絵が超かわええ!!!」
by tyoiwarukameraman | 2016-04-27 18:38 | Comments(2)

ヤマセミでっかいから大人かな

c0243343_2038315.jpg


c0243343_20381624.jpg


c0243343_20382944.jpg


忘れ物を取りに置き場に帰る途中で橋の上でヤマセミに遭遇、グー!

行き返りに出会えて、グー!

橋を渡ったところに超望遠を持ったおじさんが「何ミリっすか」

「600ミリです」

「それはそれは大きく見えるですねー」

「いやいやまだまだ」だって(-_-)

でも私のコンデジでも結構よく撮れてるんでおいさんに見せようか・・・


c0243343_2046167.jpg


c0243343_20462931.jpg


昼の餌うどんと焼き飯、ローソン。

7・11< 今日はローソン、美味し。
by tyoiwarukameraman | 2016-04-26 20:49 | Comments(0)

遠のく記憶です。

c0243343_18555279.jpg


先日は何時の電車で帰ったか?

島田駅についてからタクシーに乗らずちょこっと走って帰ったような記憶が?

酔ってるのにまーえらい帰り方をしたもんだ。

飲むと記憶が薄れだすような体になって来たようだ。

酔っぱらってアバレルよりいいかも、そんな私なんですがまた楽しい飲みがしたいですなー
by tyoiwarukameraman | 2016-04-25 19:02 | Comments(0)

第4日曜といえば

第四日曜といえばここ

c0243343_20442627.jpg


曇り空の中それぞれの持ち歌を披露されにぎわいました・・・ね、好青年さん。。。

その前に
c0243343_20462950.jpg


「なに撮りよってん?」

「うどんなんですが」

「たんびに撮りよってんですか、365日」

「は~ぁ・・・」

最近食べております新南陽の駅うどん。

光駅から徳山、新南陽。防府の駅まで々同じ出汁なんっすが微妙に違う、気がする、ような(-_-)

「美味し」チョット高し


昼からは『太華山あれこれ市』でのラーメン?

c0243343_2052161.jpg


シンプルイズベスト?お~

食べるの3回目でしょうか、たんびに美味く無くなる手抜き感。

出来合いを持ち込んで「これでいいじゃん」的な味に・・・もういいでしょう「喝」を付けます。
by tyoiwarukameraman | 2016-04-24 21:09 | Comments(3)

しゅうニャン市猫部集結!

c0243343_2323548.jpg


何とも急なお誘いで、でも行きました。

猫部ですから・・・是非に行かなくっちゃ!

猫部といっても話の内容は猫以外にも盛り上がります。

c0243343_23284736.jpg


c0243343_2329962.jpg


〆のラーメン、ここ徳山駅前の屋台『丸徳』のラーメンです。

大変お世話になりました。
by tyoiwarukameraman | 2016-04-23 23:32 | Comments(2)

空気を嫁・・・読めって

c0243343_2213163.jpg


人が(俺)「ブログを書いて寝よー」って言ってるのにいつまでも変わろうとしない嫁。

「もー寝るわ」

「ほらーさっきから親父が言いよるじゃ」

今日のブログの文章は?考えてるんですよー

そのタイミングを外されると忘れてしまって書けないんですよー

そんなこと考えてもくれてないような嫁に腹が立ちつつワインを飲み干し寝床へいく~

んまー平穏な一日でしょうか・・・

「おやすみなさい」( ^^) _gu~gu~
by tyoiwarukameraman | 2016-04-22 22:20 | Comments(0)

トートかな~ショルダーかな~?

c0243343_22252510.jpg


出来上がった『トートにしようかショルダーにしようか迷ったバッグ』が雨のおかげで一日早く陽の目を見た。

キャラが可愛くて手放すのがもったいないような・・・

c0243343_22302888.jpg


c0243343_22303959.jpg


島田市の『悟空』で、

超食えない時よりは思い出せば食べたくなる味になってるようなんで・・・

しかし味は濃くて胃にもたれるのはどうしようもない(調味料多?)

また思い出して行くでしょうな。
by tyoiwarukameraman | 2016-04-21 22:41 | Comments(4)

あいさんの仔

c0243343_18472442.jpg


やっと目が開いたようだ。
by tyoiwarukameraman | 2016-04-20 18:48 | Comments(0)