?わっきゃーわからん

<   2015年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

『すおうらんぷ』が

c0243343_20141481.jpg


もうすぐ蛍の季節になります。



らんぷ

写真撮りたい
by tyoiwarukameraman | 2015-04-30 20:15 | Comments(2)

新商品

失敗は成功の何とかと言います。

c0243343_1956189.jpg


「新しいものをつくる言うことは難儀なものいや・・・」と俺。

そうは言ってられませんと又挑戦します、焼きます!

美味しく出来たらお店に持ち込みますから買って下さい!!!是非
by tyoiwarukameraman | 2015-04-29 20:00 | Comments(2)

再納車かな・

c0243343_2047576.jpg


帰って来た倅の車。

連休明けに帰って来るであろうと思っていた倅のアクアが思いもよらぬ速さで帰って来た。

天下の東洋ボディーさんに感謝、感謝させます!

裏には倅のおばさんの力が働いたのではと想像します、「ありがとう」

良いお付き合いをしてると色んなところでお蔭が頂けるんですね・・・





c0243343_20542611.jpg


今日も・・・

味付け変えておいしく頂きました。

他には回しませんからね我が家で美味しく頂きます(-_-)

来月のライブのときにはもう無いでしょうからヽ(゚∀゚)ノ


安全運転!
by tyoiwarukameraman | 2015-04-28 20:59 | Comments(4)

またも竹成り

最近体調の変化が起きてましてカイカイ=蕁麻疹なるものが風呂上りとか寝起きに出るんです?

竹の子?かと

旬な時期に結構いただいてましたからな。

そんで昨日頂いた竹の子を今日もタップリ食しました。

c0243343_20433193.jpg


あすの朝が・・・

頂いたものは我が家で頂きます。
by tyoiwarukameraman | 2015-04-27 20:49 | Comments(0)

朝から岩国~新南陽

♪古民家デパート♪まで

c0243343_2036882.jpg


c0243343_2036173.jpg


c0243343_20362422.jpg


c0243343_20363312.jpg


c0243343_20364284.jpg


倅の友人が3枚目の写真の『レトロード』さんのペンダントを購入しました。

2枚目のケーキ屋さんのシフォン(抹茶味)が「うまし」でしたね・・・

大変な賑わいで来月また開かれるそうです。

それから倅と友人を乗せて岩国駅まで送。

こいつら広島まで先輩に会いに行くんだって、飲むんだって・・・「ねんごうなこと」

急いで新南陽まで

途中で

『スエヒロ欽明路店』開店間じかですんなりと入れました。

c0243343_20462534.jpg


c0243343_20464934.jpg


今日は餃子の勝ち!ですねそばが負けていました。

開店すぐで煮つまりが今一だったのかな???


c0243343_20484515.jpg


c0243343_2049873.jpg


ライブには間に合ったが肉に引き寄せられて写真は無いです。
by tyoiwarukameraman | 2015-04-26 20:52 | Comments(0)

Harley-Davidson

40数年前のバイクを手に入れた!

千葉に出張があってそこからショップのある横浜まで電車乗り継ぎ・・・

10年も前から「欲しかったー」

これ

c0243343_19311155.jpg


c0243343_19311751.jpg


c0243343_19312476.jpg


大切に乗ってちょうだいね、山西くん。。。




世の中には理解できるが変わった人が結構居るだよね。

ロマンを求めてとでも表現しましょうか、そんな人大好きだねー俺は!!!
by tyoiwarukameraman | 2015-04-25 19:36 | Comments(2)

カラス

c0243343_1859740.jpg



からすナゼナクノ~

縁側に置いていたウコッケイの卵を食っちまいやがった!

やさしげな歌・・・とんでもねー「わりいやっちゃでー」

「縁側に置いたら気をつけチョカンニャー」と言われてましたが・・・わたし?

悪いのは「からす」であります。

ウコッケイさん・・・「残念、申し訳ないっす」


c0243343_18594163.jpg


ヤマセミ餌キャッチ

c0243343_1902872.jpg


ヤマセミにはかわええ子がおるんよ。

c0243343_192752.jpg


カラスにゃ悪りが「きらいじゃ」

卵を盗ったカラスを見ているとそこを『カワセミ』が飛んでいった。

「いいないいな」望遠がやはり欲しいいな~~~



お金貸して戻らず、お金出して買取。

お金出して解体。

やっとかたがついた!

厄介な隣人が居ると親戚中が大迷惑をする。

これで御袋も少しは気が楽になるのでは・・・
by tyoiwarukameraman | 2015-04-24 19:13 | Comments(0)

ケーキ型と五島うどん

c0243343_21161254.jpg


c0243343_21174664.jpg


c0243343_2117575.jpg


c0243343_21182359.jpg


皆さん今しばらくお待ち下さい、角いシフォンが出回りますから。。。



んで今日の『秘密のケンミンショー』

五島うどんのことやってました~~~

c0243343_21231667.jpg


c0243343_21232338.jpg


c0243343_21233183.jpg


c0243343_21233927.jpg


私も地獄炊きがたべた~い。

日本3大うどんにもなっていますよね~

みのもんたさん、今日はありがとう。
by tyoiwarukameraman | 2015-04-23 21:28 | Comments(1)

ブログ

最近ブログを書かない日が増えたような生活。

今日もそれ・・・


うこっけいも卵産んでないしー
by tyoiwarukameraman | 2015-04-22 22:33 | Comments(2)

う、こっけい?

c0243343_2104914.jpg


今日で3日続けて産んでくれています。

不安定な産み方、餌分は頑張ってもらわないと、、、「ホイ、もっと頑張れや」


雄一羽に雌三羽、ハーレムですな。

おそらく産んでいるのは一羽でしょう。

他の二羽は「さぼってるんじゃねーぞ」と言いたい。


c0243343_2172973.jpg

by tyoiwarukameraman | 2015-04-21 21:08 | Comments(0)