?わっきゃーわからん

<   2014年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

一日が有り難い

c0243343_23541249.jpg


昼はラーメン食べたかったな~~~

「はぁ~ぁ・・・」

c0243343_23543611.jpg


c0243343_23545152.jpg


夕方は同窓会。

久し振りに姫路からおっさんが里帰り、の為に集合!

ここ『雅味』を選ばせていただきました。
by tyoiwarukameraman | 2014-10-31 23:56 | Comments(0)

風景とカバン

c0243343_2116725.jpg


・・・風景

c0243343_21162496.jpg


次回のカバンここで止まって思案中。

・・・?カメラ入れる予定ですが(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2014-10-30 21:22 | Comments(0)

風景、

e0249879_20394950.jpg


e0249879_20401319.jpg


夕陽には早すぎて・・・でも海は海?

犬は関係なく出してます、確かに。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-10-29 20:46 | Comments(0)

近くに芸術がある

c0243343_19252673.jpg


行って来た。

元々は大工さん(今も現役)とか、でもしかし感性っていうか持ってる人は持っているもんで完成度はハンパない。

c0243343_19254167.jpg


会場は写真撮影禁止?当然?

それじゃーってんでご自宅へ押し寄せる。

図々しい訳じゃないんです、実はお店のお客さんだとか・・・

c0243343_1926788.jpg


永源山公園でやってます、是非行ってみて下さいご近所にこんな人が居るんです。

私しゃー燃えたよ!!!

by tyoiwarukameraman | 2014-10-28 20:02 | Comments(2)

UFOが写ってた

c0243343_21261429.jpg


c0243343_21301388.jpg


解説は要らんでしょう・・・

数秒前後の写真には写っておりません。

お月様の左上の光線に見えるのは・・・UFOでまちがいありません!
by tyoiwarukameraman | 2014-10-27 21:40 | Comments(0)

ここまで変とは・・・頭

c0243343_20574375.jpg



最近天狗になってましてー・・・お土産に貰ったパンで遊ぶ。


んで完成したバック。

肩にも掛けられますしーベルトを付け替えれば本格的なショルダーにもなります。

c0243343_2058973.jpg


面白いかと思ってますが?俺だけー


んで、『かのこ』というお菓子。

今は亡き陶芸家野火さんの大好きだったお菓子。

小豆の美味しさが何ともいえません。

和菓子の美味しさをもっと理解して欲しいものです、日本人なんですから!!!

c0243343_20582026.jpg


このつや・・・写真もいいですね(^ω^)

どうですか、ケーキも良いけど和菓子もいいんです。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-10-26 21:22 | Comments(4)

わたしゃーやるよ・・・

c0243343_2193240.jpg


載せちゃっても良いんです。

昔一緒にサッカーやってたんですがそのときから既にスターでした。

ロニー・クインタレッリ(イタリア)

クレバーなドライバーです、皆さん応援よろしくでーす。。。



そんでもって御心配の腰は順調にぼちぼちなーんとなくよくなってるようです。

前回みたいに焦って仕事には出ないようにします。(恥・・・


今日は犬、バラ、餅と続きます。

c0243343_21161471.jpg


c0243343_21162220.jpg


c0243343_21163427.jpg


c0243343_21164310.jpg



治ったらわたしゃーやるよ、!!!



無理するなよー
by tyoiwarukameraman | 2014-10-25 21:20 | Comments(2)

機械天国

c0243343_2018321.jpg


c0243343_2018574.jpg


我が家の裏の稲刈りが今日済んだ。

昔と違って青かろうが黄色かろうが順番に刈っていく。

ひと町をたったの20分!!!

800万円の機会はすごい!

私の走りでは付いて行けないくらいのスピードで「刈る~」のである。


良いのか悪いのか分かりませんが味っすよ。

黄金色に色づいたのと青いのとどっちがって言えば黄金の方でしょう美味しいのは・・・当然です!!!

としちゃん(写真の人)曰く「飯の美味さはやはりお米だ」そうです。

炊き方とかあるようですが基本お米ですって。
by tyoiwarukameraman | 2014-10-24 20:38 | Comments(0)

夕陽

今日の夕陽は綺麗!

嫁さんを迎えに徳山へ

今思うにこういう日は徳の山より海!

でしょ!

写真は「ありまー・・・・・・せん!」

by tyoiwarukameraman | 2014-10-23 21:24 | Comments(0)

ドトールじゃ

c0243343_22463477.jpg


次のは嫁さんのツナ入りサンド。

c0243343_22464759.jpg


私はツナは苦手で・・・


早起きでトクチュー。

診察前か診察後か?

早く診察が終わったのでゆっくり嫁さんと・・・デートな感じ?


診察とはいえ「どう?」「まだ痛とーござんす」「部屋へ(手術室)行くほどでもないし・・・」「この痛さは?」「痛いのは自分持ち」「はいー?」「そのうちこれは消えるから・・・」「薬って効いてるんっすか」「効いてるから今位で済んでると・・・」「はいー?」

恐れさせられて診察室を出て行った。

いずれにしても無理はせずじっと辛抱な日々を過ごすようにせねばいかんぜよー・・・

でも今の状態はかなり良くて夜も寝れますし気分も良いでよ・

御心配頂きましてありがとうございます。

復活まで今暫らくですからそれまでは・・・革と向き合います(^ω^)



今日徳山から義弟を家に招きパソコンの不具合を直していただきました!

プリンター、フェイスブックの接続、外付けハードとか・・・全部買い換えてたかも(^ω^)

なにかと彼に頼ってしまう私ですがこの年では中々コンピューターに・・・ねー
by tyoiwarukameraman | 2014-10-22 23:09 | Comments(2)