?わっきゃーわからん

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

気を良くして次へ・・・

c0243343_2114197.jpg




自分の作ったバックが気に入っていただけることは改めて言うけど、嬉しいです。

調子に乗っています(^0^)

c0243343_21164461.jpg


今旅は?この度はカメラストラップにしてみます。

カメラお持ちの方は出来上がりをよーく見て・・・買って下さい。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-09-30 21:22 | Comments(0)

嫁ぐバックは幸せだね

c0243343_21102476.jpg


色々すれ違いがありましたが無事御渡しすることが出来ました。

直接御渡しできることはいいことです!


c0243343_21104318.jpg


c0243343_2111135.jpg


大きく写ってますが一口サイズの『きんつば』

カメラマンから陶芸家へ

10数年前に亡くなった野火という陶芸家?が大好きだったお菓子。

・・・『かのこ』『きんつば』どっちだったか?まーどっちでもいいけど(^ω^)

美味いっちゃね・

しょっちゅー思い出して懐かしめる人です。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-09-29 21:30 | Comments(3)

毎月第4日曜日は

永源山でのアットホーム的なコンサート

c0243343_20333243.jpg


c0243343_20334551.jpg


近所の氏神様の草刈、溝掃除が済んで行ってみた。

「コンサートより氏神様の掃除のほうが大事なん?」

嫌味は慣れてます。

それよりviviちゃんが来てませんで(-_-)でした・




c0243343_20335836.jpg


空腹は最高の調味料とか・・・

昼飯予定の松木食堂はお休みで近所の食堂へ

「空腹でえかったー」
by tyoiwarukameraman | 2014-09-28 20:42 | Comments(0)

色々

c0243343_234547.jpg


c0243343_235564.jpg


c0243343_2351817.jpg


先ずは昨日の昼飯からと行きます。

久しぶりに寄ってみた焼き飯と焼きそばが美味しいとこ『コパ』花岡にありますが知ってる人は知ってます。

でもオーナーさんが違ってます、聞くと前のオーナーさんのお兄さんだとか・・・

味もそうですね違います。

コパとはコストパフォーマンスの略でしょうか安いのは安いです。

二つでお腹一杯で700円です。



c0243343_23123246.jpg


お待たせしましたワックス塗って仕上げればお渡し出来ます。

自信作ではありません?

それは・・・またその時に・・・(-_-)



c0243343_23174630.jpg


新しい革をこうちょったりして「良い色ですが・・・」
by tyoiwarukameraman | 2014-09-27 23:22 | Comments(2)

完治ではなく寛解というらしい

c0243343_19151494.jpg


変な画像ですみません・・・


2年前病気を患って復活させてもらった俺。

色んな方々に励まされ世話になり改めて感謝の気持ちを表したいと思います。

「皆さん本当にありがとう御座いました」

故郷へ帰られた・・・そうです「あなたにもです」感謝!


写真は2年前の状態と今日の状態との比較です。

どっちが悪いか間違えた人も二人いらっしゃいましたが・・・「あんただよー」

右の方が2年前の悪いときの写真です。
by tyoiwarukameraman | 2014-09-26 19:30 | Comments(2)

不利だね???『劣勢パンダ』

c0243343_2312849.jpg



c0243343_23124252.jpg


先日の動物園で「撮ったどー・・・」のレッサーパンダの仔。
by tyoiwarukameraman | 2014-09-25 23:16 | Comments(3)

瓜二つ

c0243343_22252544.jpg


垣根の垣根の曲がり角・・・

c0243343_22253982.jpg


芋?入ってませーン・・・

c0243343_22255427.jpg


どこも雨の前になると枯れた草を燃やします、我が家でも・・・









c0243343_22261214.jpg

by tyoiwarukameraman | 2014-09-24 22:30 | Comments(0)

頂もの

c0243343_2312315.jpg


c0243343_23121690.jpg


c0243343_23123184.jpg


頂き物で今日は満足。
by tyoiwarukameraman | 2014-09-23 23:16 | Comments(0)

盗み撮り

川向こうの現場に柿しぶなるものを塗りに行ったときに家の人が居ない事をいいことに庭のバラを撮った。


c0243343_22341714.jpg


c0243343_223433100.jpg


罪はあるのか撮ったと盗ったとでは大違い(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2014-09-22 22:40 | Comments(0)

あさから暇で

一年と3ヶ月経って1.993回になってました。

https://www.youtube.com/watch?v=jXUaWBmjwu8

「ばっかでよー」とお思いでしょうが馬鹿です!

この回数には私も嫁さんも倅も家族でたまげています(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2014-09-22 08:03 | Comments(0)