?わっきゃーわからん

<   2014年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

薬ー2

夏の薬といえば鰻!

今年は2回も食べられました!
by tyoiwarukameraman | 2014-07-31 20:20 | Comments(3)

胸焼けがひどかったので月曜日トクチューに薬を貰いに行った。

すぐ飲んだ。

今日は完璧!

薬によって今元気な訳だからやはり薬に頼る。


食べて良し!

飲んで良し!

どっからでもかかってきんさいやー!!!
by tyoiwarukameraman | 2014-07-30 21:19 | Comments(0)

kano

c0243343_20422872.jpg


カノなの?
by tyoiwarukameraman | 2014-07-29 20:43 | Comments(2)

まつき食堂

c0243343_21294474.jpg


土曜日に種となる出汁が売り切れちゃったのかいつもとは少し違うような味じゃったか?

美味いよ・・・

c0243343_21325017.jpg


昨日の風景。
by tyoiwarukameraman | 2014-07-28 21:41 | Comments(1)

柱松

我が家で毎年恒例のBBQ。

このお祭りの時は毎年焼いていましたが今年は中止。

いつかはこんなこともあろうかと思ちょりましたが・・・

でも祭りは楽しめました!

c0243343_76536.jpg


c0243343_761786.jpg



実証

うたちゃんさん家にうっすっすの臼を取りに行ったときの状況再現写真。

c0243343_710175.jpg


c0243343_7102819.jpg


私の腰の心配をして下さるうたちゃんさん

「大丈夫でしたよ」良い道具持ってますから腰に負担はかかってません。

有難うございました。
by tyoiwarukameraman | 2014-07-28 07:15 | Comments(3)

徳山まつりとラ・ナチュラ

まつりの前にラ・ナチュラ

腹太くても入る頂き物のすし屋さん稲荷

味の違いは『しゃり』ですな!

次回は空腹時に御出会いしたいと思うとりますが・・・

c0243343_22471952.jpg




c0243343_22474177.jpg

このカエルの好物は指と知った

あまりにちょっかいを出しますとかぶられますぞー
c0243343_22475296.jpg


「きーつけなはれやー」!!!


っと・・・まつりの写真がないねー?
by tyoiwarukameraman | 2014-07-26 22:49 | Comments(0)

トイレ(小)

こんなに暑いと何回トイレに行くだろう?

猪でも数えられる。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-07-25 21:59 | Comments(0)

一言で言うと「暑い」

暑い中如何お過ごしでしょうか???

暑すぎると・・・


手を抜いてこのまま寝るんです。

歳とは思いたくないけどバテテます。



ところで昨日の飲み会での反省ですが男の私としては情けなく感じてます。

普通は男が「いいよいいよ」なんちゃって奢ったりしますがそれが無かった私。

小さい根性がバレバレでしたかねー



今度お誘いがあれば考えときましょう???
by tyoiwarukameraman | 2014-07-24 21:45 | Comments(2)

徳山飲み

現場は田布施で線路沿い。

夕方カープ電車が通るのを見て今日の飲みに行くときであったりして・・・思っていたら島田駅で出会いました。

派手です。

c0243343_753949.jpg



一軒目は『食うちゃん』ですが写真ピンボケで載せられません。

雰囲気が良くて楽しかったー

立ちっ放しなのが苦痛で私一人椅子に座らせていただき男としては情けなく感じるところ・


此処は2件目チョットハイカラな雰囲気でお洒落感いっぱいのお店。

c0243343_761213.jpg


男一人では・・・行けません(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2014-07-24 07:17 | Comments(0)

自分の嫁に売りつけるか?

c0243343_20494239.jpg


c0243343_20495288.jpg


やっと出来たよー

これを売りつけちゃおーかな・・・
by tyoiwarukameraman | 2014-07-22 20:52 | Comments(0)