?わっきゃーわからん

<   2014年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

盗まれたとは思いたくないよ・

c0243343_19522462.jpg


ドクターの許可が下りれば仕事に復活できる。

しかし復帰しようにも先日から道具箱が見当たらないのだ?

手術前に倉庫に降ろしたのは確かなのだが・・・

どなたか・・・誰かが・・・  無いのです。




c0243343_19573743.jpg


昨日車に乗って出かけよとしてちょっと走ったとこでワイパーにカエルが付いて来てるのに気がついた。

クルマを止めて「どうしよう」と言うと

「うちのカエルじゃけーうちに帰って降ろそうよ」

風に飛ばされぬように気をつけて走らせ無事我が家へ。

よかったよかった・・・
by tyoiwarukameraman | 2014-06-29 20:06 | Comments(2)

スキンヘッドにして

c0243343_21113663.jpg


二日に一回の頭髪剃り

カミソリで切った剃ったカットバンも張りやすかった

そのカットバンを張ったまま今日は皮膚科

そこの皮膚科は患者さんが多いので有名でして待ち時間覚悟で行った

土曜日で少なかろうの思いもあったが・・・多い

11時受付で診察開始3時???

緊張の無い診察はいいですね皮膚科は?

間に抜けだして昼飯

c0243343_21204951.jpg


松木食堂のチャンポン、これ美味し!



円形脱毛症、育毛剤を頂き終了しました。

トクチューで待つことに慣れてる私でも疲れましたね。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-06-28 21:25 | Comments(2)

大島ラーメン防府店

c0243343_2102100.jpg


用事があって宇部。

帰りは周防大橋を通過して防府。

わけは・・・


一昨日久し振りに光の大島ラーメンに寄ってみた。

何か味が変わったような気がして厨房を覘いてみる。

あれー女将さんがいないじゃん?

ひょっとして作り手が変わったかな、と思った。

じゃ女将さんは防府か

で宇部の帰りに寄った。

c0243343_2165981.jpg


厨房を覘けば覘き返すいつもの美女。

「あらーどうしたん?」

「こうこうで・・・なになに・・・」

注文したのは焼めしセット、一昨日の光では味わえなかったいつもの出汁いつもの塩辛さ。

「作り手が変わったからそー思ったんじゃない」

「いいや作り手はあんたと思ってましたが」

「ふーん」

「これじゃーいけん」と思って言いに来たようなものなんじゃが

さて良いことだったか余計なことじゃったか・・・

防府までの行き帰りは気をつけなはれやー
by tyoiwarukameraman | 2014-06-27 21:19 | Comments(2)

予選敗退は必然か!

c0243343_21192344.jpg


予選突破100パーセントありえない。

予想は出来たでしょうが「あれでも・・・ひょっとして」

と思いながら少しの希望はもっていたが「やはり」だった。

勝てばけちはつけられないが負けると色々出てくる批判の嵐。

それはそれで言えば良いそれぞれ思いがあるんだから。

それを見て聞いてこっちとらも自分なりに「はーん・・・なるほど」と思う。

まー楽しめたことに違いは無い。

も少し楽しもうレベルの高い試合を・・・



エビスは残して格を下げ一番搾りで日本代表の健闘を称えようじゃ!!!
by tyoiwarukameraman | 2014-06-26 21:33 | Comments(2)

嬉しいこと

c0243343_21122765.jpg


昨日載せたポシェット本日嫁いで行きました。

嫁ぎ先で幸せに・・・

そんな心配は全く無く可愛がられているようです。

気に入っていただき嬉しいです。

それに・・・「ないしょ」

そんで今日はエビス!!!

これからもよろしくです。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-06-25 21:15 | Comments(0)

出来たので追加の書き込み

c0243343_2153710.jpg


おまたちぇちまちた~~~

「こんなんでええんか」

裏の声も聞こえますが今の私ではこの程度ですから「いいんですよね?」
by tyoiwarukameraman | 2014-06-24 21:56 | Comments(3)

侍ラーメンが代わったって

c0243343_20502867.jpg


山口の仁保近くにあるいかしたギャラリーにお邪魔むし。

http://www.tokudi-kankou.jp/place/112/

c0243343_20334328.jpg


c0243343_2033306.jpg


先日の『星ホテル』の主催者、いとうさんのギャラリーっす。

羨ましいくらいの環境、うちも田舎ではありますが比べ物にならないくらいの景色。

エエです。

是非是非一度行ってみて下さいませ!

c0243343_20505283.jpg

by tyoiwarukameraman | 2014-06-24 20:54 | Comments(2)

うそ

c0243343_22305035.jpg


一日家に居ると暇でテレビを見る。

今日は野次を飛ばし「俺じゃねーよ」と言ってたうそつき都議の謝罪会見の様子が映っていた。

今に始まったことではないが議員になる人間のレベルはこんなものなのか・・・?

市議から国会議員にいたるまで・・・?

そんな人を選び、そんな人たちに日本を任せている。

不思議なことに成り立っている世の中。

それは頑張ってる人がいらっしゃるからですが・・・


まだ出てきてない野次を飛ばした他の先生方早く出てきたほうがいいと思うのですが。

「アレが言うた」  「あんた出ていって謝ったほうがエエよ」

ミヤネ屋さんが待っていますから・
by tyoiwarukameraman | 2014-06-23 22:35 | Comments(2)

ビバアメリカ!

c0243343_20525980.jpg


豪より米のほうがやはり美味しい。

贅沢は言いません。






追伸

c0243343_21321883.jpg


この度スキンヘッドにいたしました。

頭皮に塗る軟膏が髪の毛にかなりり取られていた様で勿体無く感じて決断しました。

今日トライアルで整形の看護婦さんに出会っても知らんプリされました。

コルセット見せたら思い出したように・・・笑われました。

(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2014-06-22 20:55 | Comments(2)

素人でも・・・

c0243343_21513516.jpg


c0243343_21515026.jpg


見ての通りの出来です。

お分かりでしょうか?

肩に掛けるひも、ベルトが今ございません。

手配しますがも少し時間がいります。

出来自体は所詮一年前から始めた素人の仕事でありましてブランド並みには行きません。

故、秋の園遊会とかには持ち出せません???
by tyoiwarukameraman | 2014-06-21 22:02 | Comments(2)