?わっきゃーわからん

<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

井上陽水へ

今日井上陽水のコンサートへ行ってきた。

c0243343_2158445.jpg


陽水と言えば若かりし頃よー聞いたよな。

今日全部で25曲?全部知ってる曲ばかりで自分の中で盛り上がりまくり・・・

まだまだあるよ色んな曲が次があればまた行くね。

やはり生の演奏はいいですね。



席は10列目の右端端っこのギターの人が見えず。

陽水の顔も老眼で見え難し、双眼鏡持参で次回は。


陽水の斜め後ろのコーラスの女の子二人、左側の私好みのほうが陽水越しに私を見てるようで(^ω^)

歌といいバックコーラスの子といい「はーよかったよかった」
by tyoiwarukameraman | 2014-05-31 22:09 | Comments(5)

車検ぜよ

愛車に車検の時期が来た。

本日持ち帰られ「タイヤが駄目かもです」と言ってきた。

?まだ3万キロチョットなのにもう駄目なのか~

3本はかろうじて受かる範囲らしいが一本は駄目らしい~

4本換えるとなると14万円かかるんだってよ(-_-)


車検費用、保険、税金、タイヤ代・ ・ ・

なんと金のかかることよのー

いっそ手放そうかとも、

しかし買取も今じゃー安いし、次の車の当てもないし・・・



このクルマ気に入って買ったけど思った以上に維持費たっけーな~
(分かってた筈)

誰かタイヤ安く着けてくんないかい。

金かかるクルマに嫁興味なし。

たまに走る程度で「勿体ナーい」とも

仕事してない身で贅沢してはいけません!

はぁーどうしようかこのクルマ

c0243343_223625.jpg

ってこれちゃうけど。。。
by tyoiwarukameraman | 2014-05-28 22:05 | Comments(2)

今度はトリスっす

c0243343_12424784.jpg

ちょっとは好評?

今度はトリス、トリス買ってはきたがサイズは角と殆ど一緒。

c0243343_1243683.jpg


c0243343_12432377.jpg

by tyoiwarukameraman | 2014-05-28 12:46 | Comments(3)

サウナ『カルポス』

c0243343_21165888.jpg


c0243343_2121925.jpg


嫁さんが休みでもどこへ出かける訳でもなくぼやーと一日が過ぎた。

出不精なのも歳のせいか?

用事も近回りで済んだし・・・







c0243343_21281847.jpg

汚くは無い、物干しにかかっていたパンツ。

このパンツは年代物です!

今から40年前日本グランプリを富士スピードウェーまで見に行った。

沼津のサウナに入ったそのときのパンツ。

なぜか今日の物干しにかかっていた。

俺の宝物なのかいまだに我が家にある?

所帯を持つ10年前の代物が何で、なんで?



いやー懐かしや~~~
by tyoiwarukameraman | 2014-05-27 21:41 | Comments(0)

ポカーンな日曜日

c0243343_2104946.jpg


外出すればお金を使うから・・・出ませんでした?
by tyoiwarukameraman | 2014-05-25 21:01 | Comments(3)

ボトルケースを

たむらんへ・・・
c0243343_13273693.jpg


c0243343_13275069.jpg


仕上げの段階へ・・・




時間は過ぎ今は6時過ぎ・・・
c0243343_19213572.jpg


出来たぜよ!

我ながら・・・腕をあげたような・・・

さー
by tyoiwarukameraman | 2014-05-24 13:27 | Comments(4)

今日一日

夫婦揃っての診察日。
c0243343_19214561.jpg

採血や診察や保険やさんへ行って書類の提出や・・・

3回も行ったり来たり出たり入ったり・・・



光冠梅園で創作展、バラ展も・・・
c0243343_19222541.jpg


c0243343_19225050.jpg

価格応談の木製のバイク。

高いよ、思うに・・・

孫のおもちゃにピッタリ!?

c0243343_1923281.jpg


県内外からレベルの高いものばかり、欲しいけど買えない買わないケチな夫婦。

日曜日までの催しですってな。

行きさん。。。


c0243343_1923582.jpg

こんだら豆腐屋さん。

お店自慢の定食1,620円。

豆腐にねーこの値段?食べるわけ無い、けちな夫婦。

みやげはアツアゲ、こいつは美味そう!



それから【うたちゃん】のお店で少しの買い物
by tyoiwarukameraman | 2014-05-23 19:46 | Comments(0)

ニャー

c0243343_21315765.jpg


本日・・・


c0243343_21342986.jpg


本日届いた物。

こりゃ良いや・・・

c0243343_21362055.jpg

by tyoiwarukameraman | 2014-05-22 21:40 | Comments(2)

c0243343_2058425.jpg


c0243343_2058171.jpg


夏近し
by tyoiwarukameraman | 2014-05-21 21:00 | Comments(0)

大島~玖珂~・・・

c0243343_214523.jpg

先ずは大島の安下ノ庄の橘屋さんの中華そば。

良くぞ行った、でも今日の出汁は濃すぎて後口のサッパリ感が無かったような・・・

でも「美味かった」

c0243343_2153841.jpg

ここも大島。

かわいらしいお店でシュークリームが美味しいと書いてあった。
c0243343_2194743.jpg

当然買って帰りましたがまだ食べてません?

数は少ないけどそれもいいかな、皆美味しそうなケーキに見えました。

大島という島で頑張って商売していらっしゃいます。

次は玖珂。
c0243343_21104032.jpg

入り口の撮影はオッケーでしたが店内はご勘弁・・・でした。

ここのパンは・・・

明日の朝頂きます。

雨の中嫁さんと良く走りました。
by tyoiwarukameraman | 2014-05-20 21:26 | Comments(4)