?わっきゃーわからん

<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お蔭様で無事退院です。

c0243343_21244642.jpg

今日の写真、最後の昼食となった。

皆さん御心配頂きましたが本日無事退院できました。

看護婦さんたちにも優しく見送っていただき涙が・・・

出てません。

年初めの母の入院と倅の入院と二代にわたりお世話になりましたね。

「はーはー幸江さんの息子さん」と言う事から特に気にかけて頂いたようで?
(母と違ってブザーは押してません)

中村家の汚名?挽回とばかりおとなしく振舞っていました。


今までより良くなるかどうかは分かりません?が、

まーこれからは無理せず仕事復帰を目指してがんばります!
by tyoiwarukameraman | 2014-04-30 21:40 | Comments(3)

成功【コダモマ】

ある日の夕景
c0243343_201716.jpg


朝からの雨で開催が1時間遅れになった【コダモマ】開催。

昼前からは天気も持ち直して人も多く出たようです。

夕方のtysの番組でも紹介されてました。

いつもの横溝キャスターが嫁たちのブースで妹にインタビュー。

今年は横溝さんにお会いできませんでしたが次回ということで^_^


肝心の私の小物の売れは?

一個の予定が三個売れ喜んでいます。

売上分半分はバイト代として倅に…

作る楽しみがまた増えて頑張らなくっちゃデーす、、、to

明日は退院、色々お世話になりましたが母ほどキモをやかせなかったと・・・

先生、看護婦さん、学生さん達、リハビリの人達有難うございました!!!

六階にもお邪魔しましたが有難うです!!


さーて明日は飲めますよ~~~^_^
by tyoiwarukameraman | 2014-04-29 20:12 | Comments(4)

突然な御見舞いを

ドトールは突然に現れた!
c0243343_19354971.jpg

今日は看護の学生さんがドトールのコーヒーを持って見舞いに来てくれた!!!
仕事を離れても優しくしていただきましてありがとうございました。
by tyoiwarukameraman | 2014-04-29 10:44 | Comments(0)

出れる予定

出る?

退院予定を30日水曜日に希望と先生に伝えました。

今日一日でベットは満杯状態。

あれほど空いていたのに・・・

もう一人増えていたら強制退院になっていたかも?



明日は徳山で「コダモマ」

雨が心配ですが、、、

私の作った物は倅がどうにか売ってくれるでしょう!

しかし、でも、おそらく、やっぱり、・・・

一つでも売れれば嬉しいのですが??
by tyoiwarukameraman | 2014-04-28 19:10 | Comments(3)

久しぶりに興奮す!

c0243343_2071540.jpg


少し腹の減り具合が良くなってきている。

今もローソンに来て書き込んでいるが何か食物を買って上がろうかと思ってる。

でもいくら上向きな腹の減り具合でも昼食のこのおかず(上の写真)は食えない?

臭いも苦手だな・・・


さて今朝先生に出会って、歩き過ぎて腰が痛いと言ったら・・・

そんなに歩かない方がいいんだよと言われました。

こっちは歩いて鍛えようかと思っていたのになー

暇なら早く出る?とも言われ考えています。

嫁さんはまだ居ってもええんよとも言うし???

患者さん同士でワイワイ言っても私だけが五体満足なようなんで気が悪くて・・・

明日又先生と話をして見ましょうかね。




やっと故郷からのコメント頂きました!

それで今日は少し興奮しています!
by tyoiwarukameraman | 2014-04-27 20:25 | Comments(0)

シャワーで汗流す

傷口はとじられシャワーを浴びても良いよ!


c0243343_19182319.jpg


連休も始まり閑散とした病院内。

「帰っていいよ」は今日も無く~_~;

泣く・・・

昼飯は派手でチキンライス、汁も結構辛くて食べやすし。

月曜のドトールを楽しみにして寝ますか***
by tyoiwarukameraman | 2014-04-26 19:27 | Comments(2)

抜糸はしたけど・・・

抜糸は朝の内にしたけど「帰っていいよ」コールはなかった?

c0243343_19415461.jpg


昼はてんぷら。

こんなんだと完食出来るのに・・・

最近又逆まつげが出てき出した。

眼科に処置をしてもらおうかと相談すれば先生の紹介状がいるとか???

前回の入院ではそんなことはなくすんなり処置していただけたのに???

システムが変わってるよで面倒になったらしい。

学生さんがいなくなり時間の経過が遅くなったような・・・

看護婦さんも覗くのは二回のみで少しさみしいです。

明日は土曜日で看護婦さんも少なく今日よりもっと寂しくなるような??????ー
by tyoiwarukameraman | 2014-04-25 19:51 | Comments(2)

抜糸

明日抜糸の予定。

付き添ってくれてた学生さんも今日で終わりました。

綺麗な女性に着くのならいいのでしょうが・・・

こんなおっさんでも良くしていたきまして本当に有り難う御座いました。

これから色んな患者さんに出会うと思いますが今の気持ちのままで尽くせばきっと喜ばれる信頼される看護士さんになれるでしょう!

c0243343_1944268.jpg

ベーコンとトマトのパスタ??

今日の昼飯も美味しくいただけました。
by tyoiwarukameraman | 2014-04-24 19:46 | Comments(3)

変身

c0243343_1946778.jpg


c0243343_19452310.jpg

四階に夕陽撮り。

昨日のすけべそうな書き込みは忘れて^_^

入院来私に着いて世話をしてくれてた学生さんも明日で終わりだとか

身体を拭いてくれたり爪を切ってくれたり良くして頂きました。

今のままで頑張っていければきっと良い看護士?師?さんになれると思います!

お世話になりました、感謝!


c0243343_1953466.jpg


c0243343_19542341.jpg


事務系に弱いんだなーと

こうちゃん、また載せちゃいました・・・ごめん。
by tyoiwarukameraman | 2014-04-23 19:57 | Comments(3)

⭕⭕しそうだったんよ・・・危ねえー

今日は四階の看護婦さんに下半身を流していただきました。











いやいや何をバカなこと想像してんだ!

と、自分に言い聞かせて危なくもあり~の気持ちもイ~の時間を堪能しました。

お陰様でサッパリサパサパです。

「俺って案外元気じゃん」ってか?


人格を失う内容になっていたので間を朝になって省略させました。
by tyoiwarukameraman | 2014-04-22 19:33 | Comments(2)