?わっきゃーわからん

<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

てご 後 整体

おれんとこに来い!一発で治っしゃるから

どなたか自信のある方お願いします(-_-)



c0243343_16183855.jpg


午前中にこれが着きました。

我が家にもよそ様並みにこれが・・・

R32、スカイラインじゃありません。



c0243343_1620239.jpg


お店(徳山中央街の寿美屋)のちっちゃな水槽にかわええフグが入ったようです。

是非一度見てやってください、そりゃーもーブチブチかわええけー

最近の携帯で撮った写真きれい!

私もフグですがね?

あれ使っちゃーいけない言葉だったかな???
by tyoiwarukameraman | 2014-02-28 16:26 | Comments(0)

明日ロケットが打ち上げられますわ

c0243343_22175593.jpg


倅から頂いていた還暦祝いの【目録】の品物が今日完結しました。

ありがたい事で大切に使わせていただきます(^ω^)

c0243343_22161179.jpg


c0243343_22165327.jpg


下のは今までの、永い間有難うございましたね。

c0243343_2218586.jpg


良く写ります!
by tyoiwarukameraman | 2014-02-27 22:19 | Comments(2)

雨の日は危ないですから

c0243343_21473449.jpg


こんな日は早めに点灯してください。

嫁さんは立派です、早めに点灯して走ってますから。



今日も鍼に行って来ました。

いいのか悪いのか?

サイフに相談してもう一回行こうかと・・・
by tyoiwarukameraman | 2014-02-26 21:51 | Comments(2)

腰は痛いけど

c0243343_20422850.jpg


倅は友達と焼肉へ

二人で鍋

その後の餅

これが最高です

豆が入ってて塩味で・・・

2,5個じゃもの足りませんねー(-_-)


昨日の治療で一気に治るわけないし、今日は反応なるものが出たようで「いたい」です

この痛さが好天反応といういい方向へなりますように・・・明日も行ってきます!

みてろよ~~~
by tyoiwarukameraman | 2014-02-25 20:50 | Comments(2)

新商品を紹介

これはお菓子です

c0243343_18491249.jpg


c0243343_18494930.jpg


2枚目は遊び


詳しくはここ見て
http://neko-maru.seesaa.net/article/389394232.html



今日は徳山の鍼灸院に行ってみた。

予約無しでもすぐにOKなとこ。

?ってことは他には・・・

まーいいけど、こちとらは助かります。

針刺しーの、マッサージありーのタップリ1時間、これで3.000円。

おしゃべりには耐えなくてはなりません。

一日とばして水曜日にも一回行こうかとおもうちょります。

なーんか今夜は寝れそうだなー???
by tyoiwarukameraman | 2014-02-24 18:57 | Comments(4)

最近空きが多いような

倅にパソを取られてたり体調もあったりで書き込みの抜けが多いようですねー

一日家に居ると写真撮ることもしーてないしねー

それにしてもこの度の神経痛は長引きます?

病院ばかりじゃなく他の方法で治療してみようかねー





又嫌な眠れぬ夜が・・・

来た~
by tyoiwarukameraman | 2014-02-23 22:00 | Comments(0)

モノクロ

c0243343_0134010.jpg


c0243343_014557.jpg


二本目のバンド

道具があるから縫うのが早い
by tyoiwarukameraman | 2014-02-22 00:17 | Comments(2)

何してるっすか?

c0243343_2137341.jpg


c0243343_21375796.jpg


新しい色の革が入荷いたしやした!

イタリアンレッドという革でやんす。

フェラーリの赤とはちーと違うようですが・・・


革をいらうにも椅子が・・・
by tyoiwarukameraman | 2014-02-20 21:42 | Comments(2)

昼間からベルト縫ってます

c0243343_2151113.jpg


道具のお蔭でベルト縫っても早い、はやい!
by tyoiwarukameraman | 2014-02-19 21:53 | Comments(0)

メバルは煮つけで

c0243343_21355430.jpg


先日チカヒロ君から頂いたメバル、煮付けにしてもらっていただいた。

2匹は刺身にと思っていたのですが嫁さんが・・・っまいいけど。

やはり美味しい、美味しくて3匹!



今日は気晴らし?を兼ねて革をやるためにいる道具の買出しに山口まで。。。

行きはしたが歩けず、・・・まだですな-
by tyoiwarukameraman | 2014-02-18 21:46 | Comments(2)