?わっきゃーわからん

<   2013年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

寝て起きたら正月だよ

朝から神が降りてきたー

c0243343_2330329.jpg


朝からうどん

c0243343_23305677.jpg


朝から隣の老いさんたちビール飲んでるー(゚ω゚)

今入ってきた老いさん「焼酎頂戴」だって?

挙句「おしっこ」行っていい?

飲み逃げを心配したおばちゃんは???帰ってきたよ老いさん

c0243343_23345524.jpg




大島ラーメン



年越しそば

c0243343_23353847.jpg


朝早く起きれば日の出に挑戦か?



色々ありましたが正月を迎えることになりました・

来年も皆さんのお力を借りていい年になりますよう願います。
by tyoiwarukameraman | 2013-12-31 23:38 | Comments(0)

あと一日

もういくつ寝ると・・・寝ないでも正月はくるよ

当然掃除の一日

昼はcoco壱でとんかつカレー

カツカレーって言ったのに出てきたのはとんかつカレー

値段が大分違うのにな・

おまけに胸焼けになる始末

よろしかったら避けて下さい

c0243343_19582819.jpg


待つ

c0243343_19585442.jpg


ここまでは良かった・・・けどー



7・11のビーフカレーではこんなにはなりませんでした!
by tyoiwarukameraman | 2013-12-30 19:59 | Comments(2)

落ち込む年末

年末の贅沢として名酒『英勲』を買った。

飲みたい人は・・・

お袋のところへ寄った、それから散髪。

見舞いは良いが残念なことを聞いた。

お気に入りの看護婦さんが来年3月で故郷へ帰るそうな(-_-)

それを聞いてからの俺の落ち込みよう・・・

はぁーぁ



c0243343_2050139.jpg


c0243343_20501357.jpg


光に15万石(ラーメン屋)が3軒あるがここ市役所の15万石が一番好きだ。


c0243343_20502671.jpg


寒い朝明日も・・・

c0243343_20503475.jpg


荒れる海明日も。。。

落ち込む俺、、、

続く?
by tyoiwarukameraman | 2013-12-29 20:58 | Comments(2)

年末放浪気

c0243343_20311136.jpg


今朝も霜故掃除は延ばす。

c0243343_20311689.jpg


荒れた海も綺麗だが・・・

c0243343_20323197.jpg


そんな中たった一人の太公望が、よほど好きなのか???

c0243343_20342429.jpg


好きです!!!

田布施の【焼八】です。

c0243343_20344678.jpg


c0243343_20351994.jpg


私の理想、ヘラで切り崩れずに持ち上がる!!!

これでないといけませんね・

c0243343_20385751.jpg


オットー、こんなところで出会っちゃいました『うたちゃんさん』

初めてのご来店(^0^)

私のお勧めのお好み焼屋さんと知って寄られたようです。

それにしてもお出会いするとは年末にビックリです。

カメラ抱えてる私に快くポージングしていただきこんな写真になりました。

いやー良いモデルさんですね!

午前中は徳山まで出かけられてお店のほうにも行っちゃたんですね「わーい」

有難う御座います。



頼まれて幾日か・・・

お待たせしましたやっとやっとです!

c0243343_20525654.jpg


こんな出来にはたして喜んでいただけるか?

今日一日支払いやらお礼やらバタバタ

明日は?

ん、買出し?
by tyoiwarukameraman | 2013-12-28 20:56 | Comments(5)

私のカメラが、・・・は

c0243343_2120487.jpg


今日嫁いで行ったカメラです。

近年のカメラ人生で2台目に買ったカメラでしたが手放しました。

買うときは色々調べ今度はこれが欲しいと思って買いました。

が・・・

「いーんです」

来年は北海道に連れて行ってもらえるらしいんですから(-_-)




今番組終了、

今年最後のゴチバトル

クビレースに興味があったが結果はやべっちが首に・・・

大好きな江角マキコさんは残った!!!

いい年が越せそうだぜ!!!
by tyoiwarukameraman | 2013-12-26 21:43 | Comments(2)

何を書こうか?

写真も無いし・・・

何を書こうか迷ってますが・・・



このまま寝ます(^0^)
by tyoiwarukameraman | 2013-12-25 21:57 | Comments(2)

年末に母が

c0243343_2153163.jpg


腰の痛みを訴えていたお袋の2回目の手術が今日終わった。

これで痛みが無くなれば良いのだが。
by tyoiwarukameraman | 2013-12-24 21:59 | Comments(3)

もーいくつねると

c0243343_20591815.jpg


世の中クリスマス気分で盛り上がってますが・・・

年末の掃除を考えると憂鬱になります。

「お正月なんて来なけりゃいいのに」とか思ったりして・・・

でも来るんですね、はぁ~ぁ(-_-)

仕事も今週で終わります、昨年より疲れる年末に感謝しましょう。



上の写真は懐かしきトクチュウからの夕陽でした。
by tyoiwarukameraman | 2013-12-23 21:11 | Comments(2)

チャっチャと書いて・・・寝る

c0243343_18582617.jpg


c0243343_18583799.jpg


今年最後の永源山公園のフレンドリーなコンサートへ行ってきて挨拶もせずに帰る無礼な俺。

今年もお世話になりましたねー、来年も楽しく続けられることを祈って「かえったんよー」

ガッチャンもだけどトンコさんにも宜しくと・・・(^ω^)

c0243343_1858523.jpg


メラさんにも宜しくですね・

折角フライパンから飯が浮いたところが撮れたのに「写真やめてください」と注意を受けて消しました(-_-)

そりゃーそうだ!

c0243343_1905723.jpg


c0243343_18592139.jpg


c0243343_18594185.jpg


メラの焼き飯持って島田川河口へ行ってチカヒロを探したけどおらず?

焼き飯は俺の口に・・・でも一日2杯はねー



そんなカメラ放浪気で御座いました、今日は・




RCC広島中国放送が映る方いませんかねー?

【RCCスポーツスペシャル 前田智徳伝説~打撃の神髄ここにあり】が見たいのですが・

だれかDVDに焼いて下さい。

明日あります。
by tyoiwarukameraman | 2013-12-22 19:02 | Comments(2)

久しぶりに大島ラーメン

退院後食べたラーメンで浮腫みを感じ控えていたラーメン。

と言うかお好み焼に向いてた最近の食欲。

今日久し振りに大島さんに行って昼飯を食った。

美味しかった、けど・・・

c0243343_2203150.jpg


c0243343_2203933.jpg


Aセット(半チャン付き)を頂く。

c0243343_2215322.jpg


甥坊主のセット。



今のところお好み焼だな!
by tyoiwarukameraman | 2013-12-21 22:04 | Comments(2)