?わっきゃーわからん

<   2013年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

却下却下・・・却下!!!

却下はストーブの話

昨日まではジュンテンドーに行って見積もりを見せて値段交渉をしてみよう!

だったのですが???

管理は誰が?

私しゃーよーせんよ

の、一言

そりゃー女の虚弱な身には大変でしょうが

私にしても、いつ・・・

元気で有り続けるならえーけど    (弱気じゃいけませんが)

薪の心配も・・・2,3年分は確保できますが?    (材木屋さん知ってますが)

設置も自分仕事で総額25万くらい・



じゃ、エアコンではどうかと

ストーブ設置と変わらない値段ですが電気代は?

夏つかえるじゃー

夏は私いらんよー

今年の夏もあれほど暑かったのにここは涼しかったじゃ・

んー・・・

完璧に薪ストーブ・・・いらん! と・・・?

夫婦喧嘩

、とまでは行きませんが

正己さんのエーようにと言われ続けて来ましたがヤッパやめます。

c0243343_21353773.jpg




本当のところオジェジェ¥が一番なんです(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2013-11-30 21:38 | Comments(2)

岡田さんの頑張りで明日は仕事!

c0243343_205090.jpg


私なりに・・・

出来上がってみれば良い感じ

後二つ受けてますが急がさないでねー

年取ったせいで親指の皮がひび割れちゃって痛いんだも~ン
by tyoiwarukameraman | 2013-11-29 20:10 | Comments(0)

悩む

今も薪ストーブの煙突の見積もりで悩んでます。

ストーブは昨日のうちにほぼ決まりましたが・・・

注文、施工と色々、やはり春が来るころになるのかな~





写真? ありません
by tyoiwarukameraman | 2013-11-28 21:30 | Comments(2)

我が家にも秋

c0243343_20473588.jpg

by tyoiwarukameraman | 2013-11-27 20:47 | Comments(2)

寅さんになったような・・・

そんな昼休みを・・・

c0243343_19391898.jpg


c0243343_19392970.jpg


c0243343_19393939.jpg


空は限りなく青く広い

ひょっとして海より広いんよ

ひょっとせんでも

おもしろい雲を見つけよう

寝る間はありませんでした・・・
by tyoiwarukameraman | 2013-11-26 19:45 | Comments(0)

忘れちゃーいけねー『エソ』ある

おとといの土曜日に頂いた『?ェそ』があった

おとといは牛とか鳥とかに集中していただけなかったけど今日いただきました

c0243343_19281053.jpg


少し多めにポンズをかけて美味しくいただきました

蒲鉾にするには勿体無いようなお味で改めてチカヒロ君に感謝です




c0243343_19305888.jpg


ヒロシマで仕入れたハンチング

先日キリム展で出会った時に被っていらした『うたちゃんさん』のハンチングが気になっていたもんで・・・

数個あるユニコロのハンチングに比べると???話にならんくらい好いです

これに出会った私に感謝・
by tyoiwarukameraman | 2013-11-25 19:37 | Comments(4)

還暦の祝いが届く

c0243343_9121513.jpg


甥っ子からのプレゼント

優しい甥っ子ですね、感謝!!!



マフラーですよ、マフラー

それもカシミヤ
by tyoiwarukameraman | 2013-11-25 09:13 | Comments(3)

広島発

c0243343_20241940.jpg


どこで買ってもあたりゃーせん、希望は無し・・・でも・・・でも・・・

c0243343_20243557.jpg


c0243343_20244374.jpg


お好み焼以外でも美味しいとこは有る

俺には合わない・・・


c0243343_20245352.jpg


c0243343_202589.jpg


トウキュウハンズが見えた

目的地は・・・

どこ撮ってんのかーハンズです
by tyoiwarukameraman | 2013-11-24 20:32 | Comments(2)

突然放浪記

突然ですがやるときゃーやるよ!

c0243343_0475725.jpg


七輪さえあれば・・・

c0243343_0481675.jpg


やろう!と言われれば・・・

c0243343_048282.jpg


やるよ

寒かろうがなんじゃろうが?焚き火はあるしー


えーねー
by tyoiwarukameraman | 2013-11-24 00:54 | Comments(3)

?

c0243343_21401174.jpg


c0243343_21403350.jpg


?
こういう日もあります・・・(-_-)




忘年会と言うか同窓会というか・・・?

12月は頭から678と続きます。



6はトクチュウじゃあーりませんか・・・
by tyoiwarukameraman | 2013-11-22 21:42 | Comments(2)