?わっきゃーわからん

<   2013年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

せがれに

先日の焼き鳥会に参加できなかったせがれに明日は焼き鳥をプレゼント?

やります、やりますよ!!!



家の中を勝手に『方浪記』
by tyoiwarukameraman | 2013-09-30 19:32 | Comments(2)

9月最後の日曜日

去年の今頃は・・・そう

入院前の日曜日でした。

今、飲んで眠たくなって・・・そう

健康っていいなー



はい!

by tyoiwarukameraman | 2013-09-29 20:23 | Comments(2)

親からの躾け

酒場放浪記出張編!

徳山中央街で仲の良い仲間と焼き鳥を囲んでの一杯。

七輪を提げて出張放浪記と言ったところでしょうか。
c0243343_21333850.jpg


c0243343_21334887.jpg




閉めにラーメンの出前を

c0243343_21372737.jpg


昔から親によく言われてました!

不味くても残さず食べなさいと・・・(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2013-09-28 21:42 | Comments(6)

勝手に焼き鳥

唐突に何でも食べたくなる癖がある。

今日は焼き鳥。

なーんでか?

毎週月曜日にBSーTBSで『吉田類の酒場放浪記』と言うのがある。

毎回大衆酒場に寄って酒を酌み交わす。

そこで出される焼き鳥、ホルモンなど・・・

じゃやってみよう!

今日。
c0243343_20235677.jpg


一人で始めたよ・・・放浪記

c0243343_20243377.jpg


二人になったよ・・・放浪記



よかったねー


マサミの勝手にやる放浪記だね!




焼くのは牛肉、ばかりじゃなく鳥。  も

いいんじゃないかもねー???
by tyoiwarukameraman | 2013-09-27 20:38 | Comments(4)

フェイスブック

いつ頃からかフェイスブックをやりよるが最近おかしいよ、と・

ログインの画面が出てきて暗証番号を入力、暗証番号をお忘れの私?

別の番号で再登録したらコメントも入れられなくなりコマリンコ

友達リストはあっても『いいね』もいれられず?

はてどうしたものやら???
by tyoiwarukameraman | 2013-09-27 07:22 | Comments(0)

夜も美味しい

c0243343_19343259.jpg


なぜか夜の焼八。
by tyoiwarukameraman | 2013-09-26 19:35 | Comments(2)

ユネスコさんへ

『五島列島を世界遺産に』と一人勝手に応援してる私。

昨日の10時のおつまみにも五島列島関係が・・・?


c0243343_6582358.jpg


セブン・イレブンさんもありがとう(^ω^)
by tyoiwarukameraman | 2013-09-26 07:01 | Comments(3)

ないなー

717~何もないな~

ピアノを手放そうか?

そんなことくらいかな~

by tyoiwarukameraman | 2013-09-24 20:23 | Comments(0)

今日の花と今日の肴

c0243343_22222127.jpg


人並みに彼岸花を・・・


カメラを構えるそばにはクルマに轢かれたマムシの姿があります・・・きもい






c0243343_22403017.jpg

たまには色気のある肴が出ます。



c0243343_22404389.jpg



これは・・・

笑ってる?

by tyoiwarukameraman | 2013-09-23 22:27 | Comments(2)

これは家のもの?

c0243343_213129.jpg


c0243343_2132330.jpg


今日も夕方からタンスの掃除って言うかたわしでこすり洗い。

これが最後の物件でどれか家にも置いちょこうと・・・

ゴジラやガメラなんかのフィギュアを飾るのに良いかと・




この度の物件、材料は良いが細工がね・・・

これが日本人の手に依るものだったらもっといいものが出来るだろうにと思う。

やはり日本人は繊細なんですなー

by tyoiwarukameraman | 2013-09-22 21:14 | Comments(4)