?わっきゃーわからん

<   2013年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

昨日は診察日

そういえば昨日は診察の日でした。

診察と言っても血液検査をして山下先生とお話をするだけのこと。

6週間に一度のことですが早く回ってきます。


結果は異常なし。

一つ気になるのは免疫力が復活してないこと。

許容範囲というかレベル内に入ってない低い数字。(チョットですが)



そういえばお世話になったお綺麗な看護婦さんに会えました。

久し振りでドキドキ、やはり免疫力がまだまだですね?。?。?。

まだ一人再会できてない人がいらっしゃいます!





忘れてましたが、『五島列島を世界遺産に!』です。

長崎の教会群は今度推薦されるらしいいのですが五島も入れてください!
by tyoiwarukameraman | 2013-08-31 21:21 | Comments(3)

カープ風です。

c0243343_19583271.jpg

皿で出てきちゃー×

折角の広島風が皿の上に???

基本『ヘラ』じゃろーにね。

ちっちゃなテーブルも鉄板仕様にして下さい。



c0243343_19584179.jpg



味?

不味くはないけどね・・・

by tyoiwarukameraman | 2013-08-30 20:04 | Comments(0)

今年もやるよ!

今年もあります『ヤマグチ ミュージックミュージック コンサートー4』

昨年私は病のため飲めず、食えずでしたが今年はしっかり頂きます!

聞くこともいいけどホテルの料理を頂くのもいい。


c0243343_1921297.jpg



9月15日 (第3日曜日)

ホテルサンルート徳山

6時開場



興味ありませんか!!!

by tyoiwarukameraman | 2013-08-30 19:06 | Comments(0)

きもいといわないで

c0243343_20165259.jpg


綺麗な色ですみません。
by tyoiwarukameraman | 2013-08-29 20:17 | Comments(2)

ミステリーサークル

とうとう我が隣の田んぼにもミステリーサークルなるものが現れた!!!

それは昼前の事。
c0243343_20123647.jpg





日本国初代総理大臣生誕の家の雨漏りの修繕を済ませて帰ったときでした。
c0243343_20144131.jpg


応急処置終了!

この文化遺産を雨漏りのまま放置しておいていいのでしょうか???

今の総理大臣『安部さん』予算を回して下さい!

林さん、河村さん、岸さんたち地元の大先輩の生家ですぞ!

よろしくお願いします、出来れば瓦で葺き替えたほうが宜しいかと思います?


で、帰ってビックリ隣の田んぼの中にUFOいやいや軽四が・・・


c0243343_20215029.jpg


原因はこれ、運転手さんは?腰は痛そうでしたが無事が何よりです。
by tyoiwarukameraman | 2013-08-28 20:27 | Comments(2)

c0243343_20433886.jpg


昨夜は寒くて・・・

爆睡

by tyoiwarukameraman | 2013-08-27 20:46 | Comments(0)

今日は中華そば

今日の昼はお好み焼じゃなく中華そば。

2件お好み焼屋さんを訪ねたがお休み。


c0243343_18124431.jpg


中央街のお店『かずのや』さんへ。

松木食堂とは兄弟店らしいです。



味のほうは松木さんのほうが好み。



ねこまるラーメンの爪の垢でも・・・

好みとはいえちとレベルが違います、と、思います!

by tyoiwarukameraman | 2013-08-26 18:17 | Comments(2)

旧新南陽へ行った

「行ってみたら」とお誘いを・・・
c0243343_2134618.jpg

人気店とは知っていましたがお客さんやはり多いです。
c0243343_213576.jpg

昔食べたことあるのですが味は覚えてません。

ヘラで食べる私、そのヘラですくうと崩れてしまいます。

押さえが足らないのかパラパラと・・・

先日の平生のお店ほどではありませんがね・

女将さんは別!

美味しさもこんなもんでしょう満足です。

次回はスペシャルを食べてみようかと、かなりのボリュームです。

値段も高くありません。


c0243343_214917.jpg




さて次なるお店はどこ???

カープ風優先で行きたいと思います。

by tyoiwarukameraman | 2013-08-25 21:17 | Comments(2)

昼飯

100時間煮込んだカレー

それでは足らず光駅のうどんへ

天ぷらうどんは今日はやめてイナリに

やはり駅のうどんには油がいる

by tyoiwarukameraman | 2013-08-24 20:29 | Comments(2)

タイガースよりカープ?

今日も美味しいお好み焼を求めて・・・

徳山で食べようと思ってたところが聞けば関西風だとか・・・

基本つき止めたいのは広島風、カープです。

嫁さんを徳山まで送っての帰り下松へ寄った。

中央線を少し入るとあったー!
c0243343_2139345.jpg


喜びも・・・関西風じゃん、タイガースじゃ?

奥で焼いて焼くところは見えず、メニューにも書いてなく・

(-_-)


c0243343_21391957.jpg


おそらく元の店は『錦星』だと思われる?

これなら徳山で食ったってよかったじゃん(・v・)

by tyoiwarukameraman | 2013-08-23 21:57 | Comments(2)