?わっきゃーわからん

<   2013年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

親孝行

c0243343_22561324.jpg



今日はせがれのおごりで『はま寿司』

初任給の出たせがれが「おごるよ」と言ってくれたので甘えた。




今日のはま寿司の手際の悪さには腹がたつのを超えて笑えそうになった。

せがれはどうなんだろう???
by tyoiwarukameraman | 2013-07-31 23:00 | Comments(2)

階段に着けた物

先日ヒロシマで買って来た物。

c0243343_2154499.jpg


c0243343_216495.jpg


前から欲しかったステンレス製のグッズ。

サイざんす、次はゾウ狙いざんす!




この作品は『村中保彦』の作品です。

柳井市出身で現在広島廿日市在住のアーチストさんです。
by tyoiwarukameraman | 2013-07-30 21:09 | Comments(4)

庭のもの

朝、涼しいうちに庭の草取りをして嫁さんの気を引く?


屈み仕事なんで術後のきっぽがうずく???

昼からご遠慮させていただきました。

c0243343_19363014.jpg


c0243343_19363931.jpg


c0243343_1936475.jpg


蝉、ハスのオッパイ、ハスの葉の上。

表面張力って言うやつ。。。
by tyoiwarukameraman | 2013-07-29 19:40 | Comments(0)

お祭り中止

昨日は朝からの大雨で地元の『柱松』という祭りは延期になりました。

夜は東アジアカップの中継を見ながらとうとう朝まで爆睡した私。



日曜日、昼前から『トライアングル マルシェ IN ボートレース徳山』へ

朝からの雨も小降りになって楽しめたマルシェ。

c0243343_6585546.jpg


c0243343_6591062.jpg


c0243343_6591958.jpg

狙っていたものもゲットできた嫁さん。


c0243343_702598.jpg

試しに食べた競艇場のかやくうどん・・・ですが、NO!


美味しかったのはフェラーリカラーのピザ屋さん。
c0243343_735614.jpg

マルゲリータを注文
c0243343_743917.jpg

美味しかったー!!!

陽気な大将、快くワンショット
c0243343_754495.jpg

by tyoiwarukameraman | 2013-07-29 07:11 | Comments(0)

夏祭り

徳山まで行ってきたけど・・・

お疲れじゃんでした・・・

c0243343_22372081.jpg


c0243343_22372861.jpg


本場の阿波踊りが来場です。

迫力が全然違います!


私の写真じゃとうてい分かりませんが・・・



明日は我が地元で祭り。

おつかれじゃん???
by tyoiwarukameraman | 2013-07-27 22:40 | Comments(3)

徳山夏祭り

明日は徳山夏祭りがあります。

夕方からが本番でかなり賑わいます。

帰りは嫁さんの運転なので私は飲めます!

ですから夕方から徳山へ出没いたします!



浴衣姿の女の子を狙ってみたいと思います(-_-)

カメラのを構えたおいさんがいてヨダレが出てたらそれは私です。


さて今度は何が・・・
c0243343_234179.jpg

by tyoiwarukameraman | 2013-07-26 19:34 | Comments(0)

スカイレストランで久し振りに・・・

c0243343_20501595.jpg

カツ丼を注文したつもりが・・・

c0243343_20502630.jpg

豚カツ定食?

嫁さんに変えてもらって気持ちは治まる?

私の勘違いだけなのに・・・(-_-)


知人を見舞う、元気そうで何より・・・

最近の薬は兎に角凄い!!!

慣れた看護婦さん発見!

ホットするのはなぜだろうか?



c0243343_20504096.jpg

なんと言いましょうか猫だからいいけど・・・
by tyoiwarukameraman | 2013-07-25 21:03 | Comments(2)

ヒロシマ

c0243343_8112578.jpg


またもヒロシマまで・・・

ゴッホを見に行った。
c0243343_7475777.jpg


ついでに仕入れ。
c0243343_8185619.jpg


c0243343_819852.jpg

店内の臭いが・・・「エスニックー???」


遅い昼は、
c0243343_822037.jpg


c0243343_822216.jpg

やはり食べたお好み焼

ベストにはちと遠い三越内のお店。
by tyoiwarukameraman | 2013-07-25 08:24 | Comments(0)

暦の上では今日が一番だ!そうだ・・・

今年は暑い、

今年も暑い!
by tyoiwarukameraman | 2013-07-23 21:05 | Comments(0)

ねこまるラーメン

この夏はお好み焼を食すことが多くラーメンは控えていた。

昨日は久し振りに『ねこまるラーメン』を頂いた!
c0243343_1939423.jpg

by tyoiwarukameraman | 2013-07-22 19:39 | Comments(2)