?わっきゃーわからん

<   2013年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

日曜日

c0243343_21274688.jpg


せがれの履歴書用の写真を撮りに行った。
by tyoiwarukameraman | 2013-06-30 21:29 | Comments(2)

男のもの

c0243343_22155717.jpg

やめられない、止まらない!

入院中お世話になった『寿美屋さんのおかき』





c0243343_22161445.jpg

土曜日の徳山というのに暇そう・

猫の手も借りたいような時期もあったのに・・・






c0243343_2223364.jpg

男だって持っていても

「いいじゃないか!」

沢ぐるみの若木の皮で作られています。




先日虹が浜にて偶然撮れた絵。

「まー、ちょい悪さんてこんな人だったの」

「まー馬鹿げておもしろい」

色々お思いのことはあろうかと?

覘いてみようかと思う人は下のアドレスを検索


http://www.youtube.com/watch?v=jXUaWBmjwu8


「こんな患者の面倒をみていたのか」と気分を悪くされるかも知れませんが・・・あっ見ないでください(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2013-06-29 22:48 | Comments(5)

とうふ

c0243343_19452354.jpg

これもとうふ

いつ買ったんだっけ?

by tyoiwarukameraman | 2013-06-28 19:48 | Comments(0)

彩龍ラーメン

c0243343_21111160.jpg


c0243343_21112147.jpg


岩国市の祖生にある彩龍ラーメン。

お店が変わって始めての訪問。

場所が変わっても味の期待はせず。

でも以前よりは美味しくなってるかも・・・(私的に


餃子定食950円なり

満足!



おじさんとしては好みの子が・・・おるんよ(-_-)

by tyoiwarukameraman | 2013-06-27 21:22 | Comments(0)

風の仕業ですから・・・

c0243343_19494318.jpg

久し振りの虹ヶ浜。

風チョット強し。


c0243343_19495235.jpg

遊ぶ人いるし・


c0243343_1950623.jpg

デカ過ぎるゴミもあるし・






c0243343_19502476.jpg

風強いし俺何撮ってんだろう・・・


いやーひさしぶりにいやらしい面白い絵が?

これも風のイタズラ。

動画もありますがこれまたいやらしくも面白くも・・・???




俺って異常?


by tyoiwarukameraman | 2013-06-26 20:00 | Comments(2)

ランチ

ランチといえば昼飯。

おふくろを誘って先日行った魚料理のお店『いかざき』へ行った。


c0243343_19531963.jpg


うちのおふくろがこれまた大の刺身好き。

だから誘ったのだが・・・

刺身定食800円。

追加のカンパチの刺身が740円?

美味しいランチ、昼飯を食べられた!

by tyoiwarukameraman | 2013-06-25 19:57 | Comments(4)

たわいもない一日

c0243343_2115187.jpg

ゆりちゃん!かわいかったなー

そういえば、亭主をおいてからに・・・

がっかりだー!!!



c0243343_212695.jpg


散歩途中の風景。

この前田植えしたばかりなのにもうこんなに伸びてます。

来月は稲刈りできそうだ(-_-)

by tyoiwarukameraman | 2013-06-24 21:09 | Comments(3)

三度目の永源山

今月も第4日曜日が来まして永源山へ音楽を聴きに行きました。
c0243343_22533588.jpg


載せるなといわれればなお更載せたくなるのが人情というもの。
c0243343_22561742.jpg


昼時仁保の侍ラーメンまで行こうかとも考えましたが甥坊主のクルマ故遠くへのドライブは辞めようと公園内の食堂へ入ってみました。

ラーメン、焼きソバと注文。


c0243343_22592190.jpg


c0243343_22593146.jpg

両方とも500円

待たされたあげく(-_-)

「帰ってマルチャン製麺を食ったほうが良かったねー」とさ・・・



帰ってからはマルチャン食べずにせがれの運転で柳井のゆめタウン。

c0243343_22594253.jpg

近所のご夫婦へのお土産もこれ『ビグ・ザム』のとうふ。


今日も一日お疲れでした。

by tyoiwarukameraman | 2013-06-23 23:11 | Comments(0)

みんな生きていた

生存確認会!行ってきたがみんな生きていて安心した。

笑っちゃうけどね・・・

誰も死んだなんて聞いてないもん???

楽しい飲み会に感謝ですね(^ω^)


c0243343_0243814.jpg

魚の美味しいお店でした。



c0243343_0241957.jpg

飲み会に行くのに電車。

島田~

先頭車両に乗って変わった景色を楽しみました。

運転手さんは女の人・・・?・・・?

by tyoiwarukameraman | 2013-06-22 23:53 | Comments(2)

タニタ食堂

私の行く道は・・・

注文の品が届きました。
c0243343_20324458.jpg


c0243343_2032562.jpg


ぃやー肩がこります、ミシンが欲しくなります。

手縫いで頑張っています。

この端切れの革で何か作ろうと考えるだけで頭を使います。

皮から革へ

瓦から革へ・・・でもー




インスタントで出ていたタニタ食堂の味噌汁。
c0243343_20331545.jpg


ウン〇じゃありません、味噌ですよ・


胸がぁー胸焼けがやはりあります!

by tyoiwarukameraman | 2013-06-21 20:50 | Comments(2)