?わっきゃーわからん

<   2013年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

カツ丼

c0243343_2133061.jpg

このカツ丼はトクチュウのスカイレストランで唯一食べられそうな?メニューです(-_-)ども・・・

食された関係者の方もおいでと思いますがどうです?

本日のお勧めメニューの冷やしうどんセットもありましたが豚ですけど肉をとりました。




c0243343_2138484.jpg


明日は朝早くからせがれの試験に付いて行きます。

それも家族で・・・

せがれは今一発合格目指して現在勉強中!

今までこの勉強中に何度だまされたやら(`ハ´)

学校の試験じゃないので緊張度が違うそうでせがれにかける期待は大です!

by tyoiwarukameraman | 2013-05-30 21:45 | Comments(2)

我が家のパンはここ

c0243343_21278.jpg


c0243343_2124233.jpg

都合が付けば此処のパン屋さんで買ってます。

せがれをパン屋にしたくって(^0^)



そういえば今日せがれがめでたく自動車学校を卒業しました。

苦節何ヶ月かかったでしょうか?

呆れかけてた頃ですが今日何とか卒業に至りました。

近いうちに山口の試験場まで行って最後の喚問をクリアしたいと・・・

はたしてこんなドライバーを世に出していいのやら???


と、まー今から心配をしている馬鹿な親でーす!

by tyoiwarukameraman | 2013-05-29 21:17 | Comments(3)

梅雨だねやっぱし

憂鬱な雨が降ってます。
c0243343_2082465.jpg


c0243343_2084910.jpg


寝てますが?しかし仔猫は元気です。
by tyoiwarukameraman | 2013-05-28 20:12 | Comments(2)

いやだねー

もう、梅雨だって・・・
by tyoiwarukameraman | 2013-05-27 23:11 | Comments(0)

第4は永源山へ

ヒョウちゃん求めて行ってみた。
c0243343_20434936.jpg



c0243343_20433432.jpg


が、今日はいなかった!
by tyoiwarukameraman | 2013-05-26 20:44 | Comments(0)

本日の行動

c0243343_2241421.jpg

朝は西友へ

病友の参加する五月展(ツツジ)が開かれると言うので覘きに行った。



c0243343_22444220.jpg


c0243343_22451195.jpg

昼からは冠梅園で開かれている・・・フリーマーケットのような

西日本各地から集まったお店が並んでかなりレベルの高いマーケットだなと感じました。



c0243343_22543095.jpg


c0243343_22545096.jpg

体のムクレを感じたので散歩がてらの夕陽見。

もうすぐ退院してから3ヶ月が経とうというのにまだムクレを感じる始末。

脂症になったり伏せ毛になったりムクレたり・・・肛門の閉まりが今一だったりと

100パーセントとはいきませんがぼちぼち仕事復活を迫られます。

(なーんまだプーしよったんかいな)

と思われても黙っています。

by tyoiwarukameraman | 2013-05-25 23:05 | Comments(0)

おすそ分け

昨日嫁さんの作った料理以外で美味しかったもの。
c0243343_85347100.jpg


c0243343_8533017.jpg


たむらん、ありがとう。

むすこさんイケメンだってね・・・

by tyoiwarukameraman | 2013-05-25 08:54 | Comments(2)

私の好きな花

c0243343_20265284.jpg


c0243343_20271024.jpg

『ニワゼキショウ』言います(去年も書いたかな?)

私の一番好きな花

好きですがいずれ機械で刈ってしまいます(-_-)



c0243343_20295814.jpg



日曜日は永源山へ行きます。

9時からでしたねコンサートは・・・

by tyoiwarukameraman | 2013-05-24 20:33 | Comments(2)

あぶないよ~

c0243343_22502614.jpg

ダイソンを使っての掃除は・・・わたしです。

数年前に買って使う頻度は僅か?

天下のダイソンは我が家に会ってませんで・・・

何回メーカーにトラブルの相談をしたやら?

前にも書いたと思うのですがミスターマックスの6.000円のサンヨーの掃除機のほうが使い勝手が良いです!

そんで今日はコンセントを抜いたときに家の漏電遮断機が落ちました?

ダイソンのコンセントには問題ありってニュースになってたことがあったような?


やはり日本にはメイドインジャパンがええんじゃなかろうかね!

by tyoiwarukameraman | 2013-05-23 23:00 | Comments(0)

猫どろぼう

c0243343_20591173.jpg

猫を運ぶご婦人を発見。

仔猫どろぼうか?

by tyoiwarukameraman | 2013-05-22 21:00 | Comments(3)