?わっきゃーわからん

<   2013年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日見たもの、昨日買ったもの

「どんなプレーをおのぞみですか?」

c0243343_19575386.jpg

柳井方面に出掛けたときのこと行き成り上で轟音が

「オスプレーじゃ」音を聞いてすぐ分かるマニアがそこにいました。

有る意味感動でした!


昨日《こだもま》で買った古いもの。

c0243343_203086.jpg


c0243343_2033167.jpg

今日磨きをかけました。

安く買えたものですから高く売っちゃおう!

それにしても最近古いものが見直されてきています?

って言うかブーム見たいなものでしょうね?

ブームでなく皆がものを大切にするように心がけて欲しいですね。

掻く言う私も古いものに属してきているようですからね(^ω^)

by tyoiwarukameraman | 2013-04-30 20:10 | Comments(4)

児玉町と毛利町で

児玉と毛利で《こだもま》っていう風になったそうです。

通行止めにして開かれた《こだもま》に参加してきました。
c0243343_18554311.jpg

わがブース風景、天気は良いし売り上げアップになりますように!

テレビの取材もありました。

顔見知りの横溝アナが早速お立ち寄り。

早速夕方のスーパー編集局で取り上げてくださいました。

バンザーイ!!!

c0243343_18594247.jpg

ありがとう御座います、横溝様!!!
c0243343_18595749.jpg

図々しくニュースから撮ったわだすです(^ω^)

おっとーモデルさんの後姿も・・・ブルーのスカートがその人では???

by tyoiwarukameraman | 2013-04-29 19:05 | Comments(3)

第4日曜日

先週間違えて出掛けた永源山でのコンサート。

今日も出掛けてみました永源山でのコンサート。

c0243343_1956392.jpg


c0243343_1956587.jpg


c0243343_19563565.jpg


c0243343_2012671.jpg


c0243343_2013261.jpg


c0243343_1958737.jpg


c0243343_19574348.jpg

充実した日曜日とは・・・今日だ!

明日は私達が周南市 こだもまに参加します!

ので、遊びに来て下さい。

場所は周南総合庁舎です。

私達はおしることシフォンケーキでお待ちしています。

by tyoiwarukameraman | 2013-04-28 20:10 | Comments(2)

つばき

c0243343_1901162.jpg

今日のつばきの名は《都鳥》と申す。

書き込みながら傍でお父さんが「好きな椿じゃったんよ」と囁く嫁さん。

おいおい涙がでるじゃないか(-_-)

確かに綺麗な椿ですな・・・私も好きです。

親子・・・


次の世界遺産は五島列島に

by tyoiwarukameraman | 2013-04-27 19:05 | Comments(0)

知った看護婦さんに会えず・

本日内視鏡検査。

イワユルイカメラ。

異常は見付かりません。 が、

潰瘍の古い傷?潰瘍の治りかけ?リンパ腫の影響?

定かではありません、私が見ても傷が見えました。

気にする事でもないようなのです。

薬は飲まなくてはなりませんが・・・

血液検査、異常ありません!

こうやって段々日常生活に戻っていけるのでしょうかね?

精神的にも肉体的にも不安定な日が少なくなって来ています。


それにしても薬の力は凄い!

私の体も治してくれたが体力、筋力も奪っていました。

筋力が早く戻ってくれるように頑張らなくてはいけません。

いまだに気になるのは体のムクレと校門の緩み具合。

遠出するには気になるトイレの場所?

立ってすると校門が緩み出そうに?

和式だとしゃがんだり立ち上がるのに一苦労?

洋式がベスト! だが

前立線が気になる人は立ってするのが良いらしいんだけど・・・

・・・まだまだ続く病院とのお付き合い。

五島列島を世界遺産に!・・・?

by tyoiwarukameraman | 2013-04-26 20:52 | Comments(2)

今日は猫を紹介して寝ます。
c0243343_205265.jpg


それでは・・・

っあそうでした明日はカメラを飲む日でした。

どうせ飲むなら胃ーカメラを???

by tyoiwarukameraman | 2013-04-25 20:07 | Comments(4)

おつかれ

今日はお疲れ気味で早めに寝ます。

焼酎の『sukkiri vitamin』割で最近頂いてます。

混ざり物(添加物)が少なくカゴメの親切な飲み物です。

野菜・果実100パーかトマトです。
c0243343_21535839.jpg



c0243343_21564090.jpg

写真に撮ればどれも一緒。

c0243343_21565446.jpg

昼間からインスタントラーメン?

体には悪いと分かっていても珍しいから頂きました。

菓子博で行った広島での自分に買った土産?




昨日は
c0243343_2264179.jpg


c0243343_227241.jpg


c0243343_2272125.jpg


たんびに行くほどでもありません・・・
by tyoiwarukameraman | 2013-04-24 22:00 | Comments(2)

今日は広島へ

行ってきたけー広島へ!

写真まっちょたんかー???(-_-)

c0243343_216146.jpg

図々しいオバハンとか撮りよった人おったけどわしゃー撮らんじゃったけー(マナーは守りますバイ!)

出口付近ではちょいと・・・

c0243343_21103235.jpg


それにしても平日とはいえ人の多いことが(-_-)さすが『菓子博』ですかね。

そこで見つけた面白い売り場。

c0243343_21153813.jpg

巧みな話術でお客さんを引き付けて売っちゃうってかー!(この兄ちゃんはおもしろい)

腕前も見てると素晴しいです。

そのお菓子がこれだー
c0243343_21175449.jpg

蜂蜜を延ばして延ばして又延ばして・・・それを繰り返し細い糸状にしてクラッシュアーモンドとかを包むのです。

シルク菓子、外の包みはシルクのような出来上がり。

中国の宮廷菓子とか書いてあった・・・ような?

あの中国風のお兄ちゃんに万歳でしょうかね・ ・ ・         尖閣は日本の領土です。


誰かに?トクチュー前で寒そうにしてバスを待つ姿を見られましたが大変いい一日が遅れました。

嫁さんに「何か買った?」って聞いたが・ ・ ・

すんません(-_-)と、言うことで、またしても・ ・ ・

by tyoiwarukameraman | 2013-04-23 21:40 | Comments(5)

明日は広島へ!

c0243343_229116.jpg


行くんじゃけー広島へ!

4年に一度の菓子博が今広島で開かれちょる。

それに行くんじゃけー(^0^)

写真はまっときんさいよー(^0^)

by tyoiwarukameraman | 2013-04-22 22:14 | Comments(0)

今日は第三日曜日でした・

コンサート目当てで新南陽の永源山公園へ早めに出掛けた。

が、誰もいないしコンサートの気配も無い?

雨模様なので本日は中止では?

しかしこれくらいの天気で中止は無いはず?

(-_-)考えれば今日は第三日曜日!


「来週じゃん」思い違いもえーとこの私・・・「残念!」

c0243343_19405190.jpg

来週また・・・

時間まで草引きでも・・・
c0243343_19402963.jpg



場所変わって徳山へ

サッカーの試合までの間おば様たち(失礼)の試合を拝見。

健康って良いですね!
c0243343_19412873.jpg

シマヤです、宜しく「シマヤ出汁の素」です。
c0243343_1941069.jpg


c0243343_19415210.jpg

試合は大敗したけど良い顔が撮れたようなので許可を得て登載します。


今度の火曜日に私は広島で開かれている『菓子博』へ行ってきます。

写真いっぱい撮ってきます。

朝8時20分『徳山中央病院』前の停留所でバスに乗車します。

8時20分ですよ、懐かしいトクチュウですよ、ドトールするかもですよ、

どなたかに会えるかもですよ、おーい8時20分ですよ!!!


おーいってば
by tyoiwarukameraman | 2013-04-21 20:23 | Comments(2)