?わっきゃーわからん

<   2013年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日も徳山へ

昨日山口のグリムズガーデンで買ってきました嫁のバラ。

可愛いのは分かります!
c0243343_18492851.jpg


徳山へ行った第一の理由は『徳山ラーメン』と証するものを食す為。
チャーシューがありません!
先に食べちゃいました?
徳山ラーメンのお店近日オープンします!
場所は一番街です。
c0243343_18494529.jpg


c0243343_1850480.jpg

ラーメンはもう少しインパクトがほしいです。
前の日に仁保の侍ラーメンを食べてたから余計物足りなさを感じたのかも・
ハンバーガーは250円でこっちのほうがお勧め!
ハンバーガーは隣のお店で既に開店中、名前は・・・覚えてません。

c0243343_18501264.jpg


徳山で見かけたモデルさん?

スーパーは付きませんが「絶対モデルさん」です!よね???

著作権の問題とかがあって撮るのにも気を使いましたがさすが慣れていらっしゃいます(^0^)

素人のカメラマン故お許しを(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2013-03-31 19:04 | Comments(3)

さくら三昧

c0243343_20461649.jpg


c0243343_2046324.jpg


c0243343_20464343.jpg


c0243343_2046567.jpg


c0243343_2047972.jpg


c0243343_2047425.jpg


c0243343_20475173.jpg


c0243343_20481857.jpg


『重源の郷』から仁保の『侍ラーメン』から『徳佐八幡宮』からリンゴ生ジュースまで・・・

走行距離200キロくらいのドライブ。

アクアのお蔭でガソリン代はお安くついたでしょう?

帰りにガソリン満タンに(^ω^)

リッターあたり26,3キロの成績。

いいか?わるいか?

アクセルの踏み具合とか神経は使いましたがいいんじゃないでしょうかね!
by tyoiwarukameraman | 2013-03-30 21:01 | Comments(4)

さくら咲く

昨夜は畳の部屋に布団を引き寝たため睡眠不足の私です。

c0243343_2133255.png


c0243343_2031117.png


c0243343_20312267.png


c0243343_20314554.png


c0243343_20581473.png


米泉湖から錦帯橋まで桜前線を追ってみました。

何処も満開で山もそれはそれは素晴しく満足のいくドライブでした。

お相手はおふくろと近所のおばさまですがね・・・

足の悪いおふくろが錦帯橋を渡りました!

by tyoiwarukameraman | 2013-03-29 21:05 | Comments(0)

マッテかい!

c0243343_19381723.png


今日はマテ貝掘りへ

5本取り内1本リリース

家に帰ると嫁さんに発熱あり

調理できずマテ貝は海へ(リリース)

夜はレッツの弁当(2割引き)



c0243343_2121619.png


マテ貝を
クワで掘るのは
ちょっとマテ

次回の挑戦というかリベンジは土曜日の午後じゃ!

by tyoiwarukameraman | 2013-03-28 19:51 | Comments(2)

さくら満開桜馬場

c0243343_1858650.png

事務所の外を見れば花見がすぐにでもできる!

こんな環境で仕事が出来る幸せ(^ω^)


って、よその会社を羨ましがってもしゃーねーぜ!!!


さくらみて

いっぱいやりたい

ひるまから

by tyoiwarukameraman | 2013-03-27 19:13 | Comments(0)

写真は?

写真が無いので寂しい書き込みになります!

風呂上り

なじみの肌着

見て涙




あーまだ不安定だな・・・
by tyoiwarukameraman | 2013-03-26 20:25 | Comments(2)

♪なのにあなたは神戸に行くの♪

c0243343_21145968.png


c0243343_211522100.png


退院の報告で姫路~宝塚~神戸に行ってきます!
(みやげは無事に帰ること)

我が家の川向こうに枝垂桜を見つけました!

これも散歩のお蔭でしょうか・・・
by tyoiwarukameraman | 2013-03-25 21:20 | Comments(2)

普賢骨董市

c0243343_1755998.png

賑やかな骨董市

予定では山口方面の骨董市に出没でしたがそこは第一日曜との事で中止しました。

どうも室積の普賢さんと勘違いしてたようだ。

「欲しいものは値段が高くて手が出ず・

値切りの交渉にも応じてくれず・

態度はでかいし、行儀は悪いし、タバコは吸うし・・・ヤシのような商売?(失礼

あーあの大正ガラスの小皿良かったのにな~~~」

とは嫁さんの小言です!

直径10数センチの皿一枚3,000円

良いのはいいが欲しがるほうが私には分かりません?

小言

by tyoiwarukameraman | 2013-03-24 17:25 | Comments(2)

徳山の桜~鶏肉?

満開までにはチョット遠く、でものんびり散歩。
c0243343_12454198.png


c0243343_12483275.png


c0243343_12485098.png

被写体?何故か目に付く・・・(-_-)桜ばんざーい!!!

c0243343_1249950.png


c0243343_12493086.png

昔は屋台片付けていたと思うのですが最近は置いて帰っていいんですね?

ドラマが結構ありましたね、良い事もそうでない事も「あったあった」



c0243343_1250787.png

ナチュラさんに嫁さん寄らなかったようですね・

いつもお元気で、その元気分けて頂いてます!


c0243343_12561186.png

夜は同窓会のメンバーで焼き鳥『寄鳥』

快気祝いをして頂きました(^ω^)友達にも心配をかけしましたがもう大丈夫。

笑いの犠牲になってる友にも来週は会えるかも・・・

by tyoiwarukameraman | 2013-03-24 13:07 | Comments(2)

明日へ

申し訳ない


飲みすぎてー

明日に伸ばす

ブログかな
by tyoiwarukameraman | 2013-03-23 23:39 | Comments(0)