?わっきゃーわからん

<   2013年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

退院一日目

大霜の中を嫁さんと散歩。
これが下界の朝、気持ちよく散歩が出来ました。
後半の筋肉のたるみは運動不足体力衰退の証。
取り戻すにはかなり時間がかかりそうだな・・・
c0243343_22342630.jpg

今日が最後の近鉄松下へ嫁さんと出かけてみたがナント人の多いこと。
この人の半分でも常に居れば閉めることにはならなかったろうにね・
c0243343_22294972.jpg

c0243343_22322138.jpg

寿美屋さんに寄って季節のお菓子桜餅を買って帰る。

やっと夕陽を撮りに行く。
c0243343_22372054.jpg

c0243343_2237118.jpg

ダルマ夕陽は望めませんでしたが久しぶりの景色に満足でした!

明日はせがれの卒業式に出席できます。
退院が間に合い出席出来るわけですが気になるのがこの頭。
薬の副作用とはいえチョット引いてしまいそうなので全面的に剃る事にしました。
眉毛も薄くなっておりまして見た目八墓村の『スケキヨ』を想像して下さい。

では、帽子をかぶって寝ます。
by tyoiwarukameraman | 2013-02-28 22:42 | Comments(2)

退院おめでとう

本日退院してのんびり我が家で過ごす。

薬を昨日打ったばかりなので飲酒は無し。
病院に居ると思えばこれしきの禁酒は何のこたーない。

さて明日からどうやってこれからの時間をもてあそびましょうか???
by tyoiwarukameraman | 2013-02-27 21:47 | Comments(5)

そして最後の夜に・・・

c0243343_18562179.jpg

最後の夕陽に・・・願う!
(25日の夕陽)
c0243343_18562347.jpg

c0243343_1856247.jpg

恒例になっていた病院のパジャマでのドトールも最後になった。
あれもこれも最後になるであろう~_~;

退院おめでとう、自分におめでとうと言っておく。。。
by tyoiwarukameraman | 2013-02-26 18:40 | Comments(4)

さてさてあーさって

c0243343_18492744.jpg

あーさて、いよいよ退院というものが現実化しそうです。
明日最後の注射がありそれが済めばその日の晩でも次の日でも出て行っても良いよ、とのことでした。
by tyoiwarukameraman | 2013-02-25 18:38 | Comments(7)

あと何日?

c0243343_19481960.jpg

c0243343_19482147.jpg

あと何日だろうか???
限られた場所から撮る夕陽も・・・
お天道様も入院しだちは南へ傾きはじめよったが今は随分西へ沈むようになった。

c0243343_19482266.jpg

時の流れは早いもんで砂〜
by tyoiwarukameraman | 2013-02-24 19:32 | Comments(2)

静かです

c0243343_19371895.jpg

暇だし部屋の住人は半分だし・・・とにかく今日は静かです。

wbcワールドベースボールクラシック興味はありますがサッカーのW杯ほどではありません。
今日と明日壮行試合が組まれています。
中継があるので時間は潰れます^ ^

上の写真ですが嫁作のネックレス最近のもので宣伝しときます。
(今更ですが知らない人のために・・・)
by tyoiwarukameraman | 2013-02-23 19:18 | Comments(4)

お疲れ様

c0243343_2053740.jpg

二泊三日の外泊から帰ってきたが疲れ気味です。
病院生活再開です、体調は良く元気で次の治療に向かって少し辛抱です。。。
by tyoiwarukameraman | 2013-02-22 20:44 | Comments(2)

寒し

c0243343_18324563.jpg

c0243343_1833474.jpg
c0243343_1833458.jpg

一時出所のこの俺ニャーちと寒すぎるぜ故郷は・・・
我が家の寒いこと寒いこと「ハンパねー」

その寒さにも負けずリハビリを兼ねて冠梅園へ行く!
時丁度良く香りたつ園内を夫婦そろって歩く仲の良さ?

c0243343_18332253.jpg

徳山散策これも久しぶり・
この夫婦に手を振るその人は・・・違ってました他の人にでした(^ω^)
このお店『ラ・ナチュラ』さんにネコの写真を持って参りました。
2・22日はにゃー・にゃー・にゃーで?ネコの日なんちゃって、お客さんの可愛がられているネコ写真を展示されるそうです。
素敵な洋服もペットの小物も御座いますから是非・・・

バイバーイなんちゃって手を振られてましゅー(^ω^)
by tyoiwarukameraman | 2013-02-21 18:57 | Comments(3)

さて・・・

c0243343_21581753.jpg

一週間ぶりの我が家ですー
もう一週間で我が家に帰れますー
(おそらく・・・)
帰ってからのリハビリ、どうしましょうか?
庭の草取りに挑戦しましたが筋肉痛です!
鍬(くわ)持ったり鎌(かま)持ったり大したことはしてませんがね筋肉痛です。

c0243343_21584810.jpg

農協さんとのお話がありましたので夕景には行けませんでしたが我が庭から向山を撮りました。
明日は我が家にまだ居ますから室積辺りに出かけて夕景を拝みたいと思っとります。

さー今から脳みそまで凍るような我が家で寝ます!
by tyoiwarukameraman | 2013-02-20 22:13 | Comments(2)

恒例ドトール

明日から又々外泊します。。。
最後の外泊になりますかどうか・・・

本日の絵はR指定にしましょうかね?
c0243343_20405451.jpg

気になればクリッククリック(^ω^)
c0243343_20405555.jpg

今日も来ました恒例のドトール日(^○^)火曜日です!!!
言っておきますが今日が最後のドトール日になる予定でしたが好い事に来週も御座います。。。
何故か焼きそばのリクエストも出ましたが?

いつも病院のパジャマで参加の私ですが恥ずかしくありません!!か???(-。-;

c0243343_20405652.jpg

タムロンじゃなくたむらんの目にとまりますように・・・
上の元気そうな絵の事ですが長くは載せられません私の品が疑われます~_~;
by tyoiwarukameraman | 2013-02-19 19:52 | Comments(3)