?わっきゃーわからん

<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

これは美味い話

c0243343_195418.jpg

c0243343_195575.jpg

思わぬ差し入れあり(^。^)
この差し入れが兎に角美味かった!!
外に出れば色んな物が食べられる、もーいくつ寝ると食べられる〜emoticon-0102-bigsmile.gif
c0243343_195647.jpg

昼はスパゲティー二回目、この度は量も適量でいかった。
味?まーそれは・・・夜の刺身で本日は満足満足!
by tyoiwarukameraman | 2013-01-31 18:53 | Comments(0)

ちらし⭕司の話

c0243343_1744241.jpg

見た目ちらし寿司に見える?
・・・それにしてももっと酢を効かしてくれても良かろうに??
c0243343_1744394.jpg

今お気に入りの子マーシャル(^。^)
by tyoiwarukameraman | 2013-01-30 17:33 | Comments(4)

ドトールモーニングの話

c0243343_17331231.jpg

毎週日課になりつつあるモーニング談話。
病院のパジャマを着ての参加も後二三回でしょうか?
火曜日を楽しみにして一週間を短く感じる様にしています。
なっています。

c0243343_17331249.jpg

「俺の写真が載ってないじゃん!」って言うから・・・
はい、載せました(¬_¬)
by tyoiwarukameraman | 2013-01-29 17:21 | Comments(0)

悲しい話

c0243343_1755278.jpg

差別とはこんなものなのか・・・
今日は布団のシーツの掛け替えの日。
掛け替え作業の邪魔にならないようにと部屋を出て終わるのを待つ。
もう済んだかな・・・部屋に帰ると済んでいた???
済んでいたのは他の患者さんので私のはそのまんま(¬_¬)
パジャマの着替えもな〜い???
何か悲しい気持ちになったぜよ?
元気であと少しで出て行く患者さん(俺)はボチボチ冷たくされるのだろうか、えー
支払いの時この分引いてくれよこの野郎!


あと一回治療があるのだからこんな患者でも優しくしてくれよ〜(-。-;
by tyoiwarukameraman | 2013-01-28 17:41 | Comments(2)

暇な話

今日は写真なし。
明日は写真があると思います。。。
食べ物を撮るのにいいかもを使えるはず???

暇デーす(^。^)
体調も良く白血球の数値をあげる注射も効いてるのでしょうから暇が余計暇を感じさせます。
一日中テレビとか・・・
段々と嫌なタレントとかが出来てテレビから顔を背けるように(-。-;
皆さんの数倍今はテレビを見てるわけですからね・
ドコモのソフトバンクを真似たコマーシャルとかは腹立つー・
チンタラemoticon-0103-cool.gifした若い人達がもう飽きてきています!
チンタラになってくれるなよ!
我がせがれどんへ。。。
by tyoiwarukameraman | 2013-01-27 17:48 | Comments(2)

チキンライスな話

c0243343_18442095.jpg

c0243343_18442216.jpg

チキンライスといえばチキンライスと呼べそうな味の薄めな昼飯。。。
そこへ今日は嫁さんからの差し入れでトンカツが来た‼

やはり嫁さんの料理が一番だ!
と言っておこう(^_^)
by tyoiwarukameraman | 2013-01-26 18:01 | Comments(2)

かっぱえびせんだけじゃない話

c0243343_19162474.jpg

♪やめられな止まらないかっぱえびせん♪
かっぱえびせんばかりじゃない。
今お気に入りのこの菓子、封を切って食べ始めるとチーズ味とあられのコンビネーションが何とも言えず一袋食べ切ってしまう^_^
c0243343_19162712.jpg

このあられも然りである。
寿美屋さんの手作りのあられ。
チョッピリ塩が効いて食べ始めるとこれがまたやめられませんです。
当然全部食べると腹がたまげますから半分くらいでストップを(^。^)
(半分は多いかも)
袋に残った粉をほうばるとちょっとからいですから気をつけてください。
良い塩を使っているから美味しいんですよ・・・!
c0243343_1916262.jpg

本日の昼は天ぷら。
いいんじゃないでしょうか病院食にしては(-。-;

段々と食べるものにも楽しみが薄れこれで体調でも悪けりゃご飯残す事になりかねん。
後一コースで終る治療にご飯は後何食あるだろうか・・・病院を出ることを考える時間が段々増えて来る様です。
これもいいことでしょうね⁈
by tyoiwarukameraman | 2013-01-25 18:33 | Comments(4)

瓦そばって話

c0243343_186221.jpg

ガッカリ(-。-;
・・・やはりガッカリ!
瓦の上に乗ってくるとは思いませんがお味の方が・・・
量的にも少なめ目で私のお腹は不満です。。。
まー次回出る時私の身はおそらく外に?
c0243343_186232.jpg

朝ごはんはホットケーキ^_^
これは気に入った。
蜂蜜でもあればもっと良かったけど・
??
by tyoiwarukameraman | 2013-01-24 13:28 | Comments(6)

ハンバーグ!な話

c0243343_20155048.jpg

嬉しくて涙が出そう。
ハンバーグなんて何ヶ月ぶりだろうか?
ん、あの時のそうだ・・・ジョイフル以来だ‼
そうだここ出たら今度はジョイフルでハンバーグを食べよう、決めた(^ω^)

明日の昼飯はオムレツと白ご飯か瓦そばか・・・
既に選択してありますがどっちでしょうか私が選んだのは??
by tyoiwarukameraman | 2013-01-23 20:05 | Comments(4)

懲りずに食べた話

c0243343_20495244.jpg

今日は義父のお祭り。
やっと御参りが出来親父さんに合わす顔ができたような・・・
「すみませんでした」
料理も満足!

c0243343_20495392.jpg

夕飯はねこまるさんの手作り焼きそばの差し入れ。
生麺からの作り方でこれがまた上手いのなんの・・・だから食べ過ぎ。

c0243343_20495543.jpg

これは夜食用。
作り方を知らず前回はチキンラーメンのようにお湯を入れただけでいただきました。
当然美味しくなく、本当は小袋に入った出汁をいれなくてはならんのでそれを今日知らされた^_^
ありがとうございました、一袋お持ち帰りの社長様(*^_^*)

知らなことは不味く食べる事なり
c0243343_20495733.jpg

光の光井戸仲の交差点に出来つつある台湾料理のお店。。。
期待が持てるかな???
退院後は行ってみましょう。

c0243343_20495975.jpg

外の空よ・・・???
by tyoiwarukameraman | 2013-01-22 18:57 | Comments(6)