?わっきゃーわからん

<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

来年も宜しく

皆さん早いもので今年も終わろうとしています。
今年もいろんなことが一杯ありましたが決着のついてない問題もあり来年に引きずらなければなりません。

大きな出来事は親父との別れでしょうか?
何れ訪れる別れですが今年がその年になりました。
嫁さんの親父さんとの別れもそれから一ヶ月後のことでした。

後数時間で終わります色んな事があった今年も・・・

そんな中私は一人病院にいます。
正月ルンルンで帰れる予定が思わぬ熱が出たばかりに寂しい思いをすることになりました。
来年は病気が治る年になりますように願って一人で新年を迎えたいと思います。

皆様にとっても良い年になりますように・・・!
by tyoiwarukameraman | 2012-12-31 20:56 | Comments(5)

決定!

楽しみにしていた正月の一時退院が出来ません(-_-)
免疫力の低下が原因でしょうか・・・買えれまテン。
病院でおとなしくしてしています(´Д` )

年越しまで後一日、無事越せますように願います。
by tyoiwarukameraman | 2012-12-30 14:22 | Comments(5)

昼はうどん

c0243343_2019134.jpg

今日のひるはうどん。
我がテーブルに着く頃にはすでに・・・
食堂で食べるようには行くわけなし!
でも変化があって良いと思います。
体調も戻りつつありますし注射してもらって今夜も寝ます。
頼むよ注射さん、正月帰れるかどうかはあんたにかかってますからー
by tyoiwarukameraman | 2012-12-28 20:12 | Comments(5)

帰れるか?

行きなり熱が出た!
いつもより遅いじゃん?
血液とって培養して検索。
数日かかるとか?
帰れんじゃん?
つまみ食いしながら・・・
頭はフラフラ、柿の種は亀田に限る!^_^
by tyoiwarukameraman | 2012-12-27 19:54 | Comments(2)

講習会

本日ホテルを抜け出し警察署へ
昼一時からの講習を受けるためにである。
些細なことだが違反は違反!
大事故に発展する可能性は少ないが小さなことから気をつけて運転をしなくては・・・
皆さんも気ーつけなはれやー

我が家にやっとデジタルTVがやって来た!^_^
病院で見るテレビが綺麗すぎて帰って見る時に引けを取りそうで遂に購入。
しかしBSが映りません。
何か他にチューナーがいるらしく明日ケーブルテレビに連絡して対処します。
ホテルにいる身ゆえ動けぬのが残念!
でも楽しみが増えたよね^_^

地デジ万歳!


明日から正月用に一時退院される患者さんが多いようです。
切りをつけるために支払いを済まそうと一階の精算機のところへ行っては見たが反応なし?
上に帰って来るなり看護婦さんへ八つ当たり?
まだ明日にも薬もらったり注射打ったりがあるから完全には清算が出来ないのではと言われてました。
「田舎もんを馬鹿にして・・・」
知らんちゅうに?
どこの部屋の人だったんでしょうかね、夜の八時を過ぎて行かんでもね?
by tyoiwarukameraman | 2012-12-26 20:13 | Comments(2)

昨日はイブ

c0243343_16482127.jpg

昨日の晩御飯はイブのご馳走。
病院も粋なはからいをしてくれる。
でも、食い過ぎです。
特にケーキの後口が・・・寝るまで口の中が変でした。
by tyoiwarukameraman | 2012-12-25 16:47 | Comments(4)

おっ!

c0243343_174955.jpg

最後の大物来たり!
相変わらずビックリの格好でおいでました。
好きなタイプの人間です。

c0243343_1749727.jpg

今朝の雪景色
by tyoiwarukameraman | 2012-12-24 17:47 | Comments(3)

調子はイマイチ

c0243343_20592555.jpg

蛇のせいではないじゃろうけど・・・
朝から元気がない(~_~;)
食欲はありますが!
by tyoiwarukameraman | 2012-12-23 19:04 | Comments(3)

新しいキャラ

c0243343_120171.jpg

本日届いた来年の干支キャラ。
これは可愛くてイイけど・・・

あー熱が出そう???
by tyoiwarukameraman | 2012-12-22 11:57 | Comments(2)

採血

ぼちぼち落ち込む頃でしょうか?
4回目の投与から一週間から十日目に入り白血球も下がってきてます。
下がってます??
反対に熱は上がってきてます??

水曜日には警察で講習会があるのに・・・無理っぽい?(°_°)

よーっす気合いれてがんばんべ~!
by tyoiwarukameraman | 2012-12-21 17:17 | Comments(0)