?わっきゃーわからん

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

だるい

c0243343_1834338.jpg

LAWSONのカレーパンがこんなに美味しかったとは・・・

c0243343_18391546.jpg

お世話になりました。
二人明日から移動されます。
短い時間ではありましたが気弱になってる私の心の支えでしたよ。
by tyoiwarukameraman | 2012-11-30 18:32 | Comments(4)

注文受付

c0243343_8484772.jpg

今年も作りますよ!
和菓子屋さんのクリスマスケーキ!

ケーキの充実感が全然違います!
by tyoiwarukameraman | 2012-11-30 08:47 | Comments(0)

熱?

c0243343_17545173.jpg

第三クールから一週間が過ぎ腹部に多少の痛み。
ステロイド投薬が火曜日までで済みそのせいでか?
そういえば前回も一週間過ぎた頃から体調に変化が現れ出したような・
38度超えの体温に・・・
あーあ、暇じゃなくなりますね??
by tyoiwarukameraman | 2012-11-29 17:52 | Comments(2)

hima

c0243343_17151011.jpg

調子が良すぎるのか相変わらず食べ過ぎ。

同部屋に調子の良くない人がいてその人の行動が少し気になり少しイライラ。。。

次のクールまで二週間くらいあろうか?
暇。
毛の抜けも一段落してコロコロが遊んでるし。
そういやー隣のベットのおっさん、安全ピンで俺側のカーテンを引っ張り過ぎっちゃ「このー」
俺も洗濯バサミで引っ張り返してやりました、けどー・・・
紛争勃発!⁇
c0243343_17443675.jpg

dahunda-woよろし子?
by tyoiwarukameraman | 2012-11-28 17:14 | Comments(2)

お土産は

c0243343_1843014.jpg

サッカーの若い仲間が見舞いに来てくれた。
有難い事です。
お土産は本?
悪いけど俺は字読むの好きくないんだな・・・

でも・・・
by tyoiwarukameraman | 2012-11-27 18:42 | Comments(0)

名前は

c0243343_18454756.jpg

礼儀が正しいような のでそれなりのはと・・・
[よろし子]いうのはどう?
ダッフンダーは・・・
by tyoiwarukameraman | 2012-11-26 18:44 | Comments(2)

ダッフンダー

c0243343_17524265.jpg

先日頂いたぬいぐるみに名前を付けてみようかと・
[癒しのダッフンダー]
というのはいかがでしょうか?
by tyoiwarukameraman | 2012-11-25 17:51 | Comments(3)

相撲

c0243343_1941460.jpg

暇。
と言ってもいつもと同じような生活パターンを過ごす。
昨日みたいな日もあればいつもの様な今日もある。
相撲、明日で終わり優勝も白鵬で決まり他のモンゴル帝国の関取よりマシな気がして嬉しいね。

入院当時は大リーグのワールドシリーズで時間がつぶせ、それが過ぎれば日本シリーズ。
巨人の日本一で面白くはないが時間はつぶせた。
ゴルフも大きな大会が続けてあるからこれも見れば時間はつぶせる。
スポーツ番組が好きで二ヶ月近く入っているが助かってる。

上の写真は福岡場所で毎日のように観戦に来ていらしてるキレイドコ。
誰の応援なのか明日もおそらく定位置へ。
by tyoiwarukameraman | 2012-11-24 19:02 | Comments(7)

甘えっちゃって良かった?

c0243343_20141375.jpg

ひょんなことからミスドをお願いしたら、本日届きましたびっくり??❗
可愛い癒し系のお人形さんまで付いてました。
折角のお休みなのにねー娘さんもお付き合いしてくださって恐縮です。
夕飯前に2個ペロリ。
ところが夕飯のご飯の量を倍に変更してたのを忘れてました??
当然また食べ過ぎ、年寄りは残すことを嫌いますからね・・・

夢にまで見てたミスド、今夜はしっかり眠れそうだ。
by tyoiwarukameraman | 2012-11-23 20:08 | Comments(3)

夕飯

c0243343_1801295.jpg

おでん付き
私のために作られた夕飯。
昼チャンメン食ってるから超うすくちに感じてしまう。
でも、これがいいのでしょうから感謝して頂きました。

それにしても最近お腹がよく空くこと。
相変わらず満腹感がよくわかりません?ので食べ過ぎには要注意です。

今日も皆さん御見舞いありがとうございました。??
by tyoiwarukameraman | 2012-11-22 17:58 | Comments(0)