?わっきゃーわからん

<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日の昼ご飯

c0243343_16184232.jpg

量が多すぎて夕方になってもまだお腹いっぱいです。
残すのがどうも嫌なものですから・・・
by tyoiwarukameraman | 2012-10-31 16:15 | Comments(4)

一ヶ月

c0243343_10133513.jpg

入院生活も今日で一ヶ月。
金曜日からの第二クールに備えてノンビリと(^-^)
by tyoiwarukameraman | 2012-10-31 10:11 | Comments(2)

早めの書き込み

c0243343_17325394.jpg


More
by tyoiwarukameraman | 2012-10-30 17:28 | Comments(4)

CTの中へ

c0243343_2238032.jpg


薬投与してから始めてCTに入りました。
朝から飯食えず久しぶりに空腹の苦痛を味わいました。
腹が減ってイライラする経験久しぶりでしょうか?ありがたいことです。
11時過ぎにトンネルから出てすぐにローソンの寿司へ・
贅沢してます??
空腹の後の満腹、身体に良い分けないですよね「うまかったー」

夕方からこの時間まで電波繋がらずやっと今書き込み。
CTのトンネル抜けると結果は「例の物、小さくなってますよ」とアシスタントドクターが!
気持ちが明るくなるような返事をいただきました。
次回からは強めの薬ですから坊主に感謝か坊主にしなくても「えかったじゃー」か?
by tyoiwarukameraman | 2012-10-29 22:35 | Comments(5)

結局坊主へ

c0243343_2024835.jpg


c0243343_2024891.jpg

いつ抜けても良いように頭の準備はできましたってか。
丸坊主にするか五分刈りくらいでやめとくか?抜けた髪を拾う事も考え五分刈り決定のはず …が
持って来てたバリカンがパワー不足で伸びた俺の髪を刈りません。
風呂の時間は迫るし終いにはアダプターを外しました。
結果丸坊主になりましたとさ。

他の抜け始めている患者さんたちも坊主にしてましたからお経はあげられませんが坊主部屋になりました。

c0243343_2024999.jpg

今夜のリクエストにホルモン。
幸せです。

明日はCTのトンネルに入ってきます。
by tyoiwarukameraman | 2012-10-28 19:53 | Comments(5)

準備を

ぼちぼち第二クールの準備をと思い明日丸坊主にします。
by tyoiwarukameraman | 2012-10-27 17:27 | Comments(4)

調子に乗ると

c0243343_21183280.jpg

本館7階から撮ってみた。
動き回って挙げ句38度の熱が出た??
こりゃ寝るしか無い(^-^)
by tyoiwarukameraman | 2012-10-26 21:13 | Comments(4)

頼めば届く

c0243343_1458971.jpg

部屋の中ではイヤホン。
片耳だけでは頭が痛くなる。
両耳のヘッドホンではコードが短かい。
そこで「あんたーもっちょる」と友に聞く。
「ありますよ」と良い返事が返る。
一日遅れで届いた。
メイドイン[ソニー]完璧である!

たこ焼きといいヘッドホンといい不充を感じさせない対応に感謝です。
by tyoiwarukameraman | 2012-10-25 14:47 | Comments(4)

追伸

たこ焼きの差し入れがあったので頂きました。
美味かったー
ねこまるさん、いえいえさまありがとうございました。
by tyoiwarukameraman | 2012-10-24 19:55 | Comments(2)

さみしくってこたーない?

例のおじさん突然退院されました。
帰って早くお酒が飲みたいのでしょう。
残った五人は長くなりそうですから・・・
by tyoiwarukameraman | 2012-10-24 19:16 | Comments(0)