?わっきゃーわからん

<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

行ってQ

c0243343_22495246.jpg
c0243343_2250310.jpg


いよいよ明日から・・・行ってきまーす。

ってのんきで良いのかよ?

心配はありますが仕方ありません。

皆さんが付いているから頑張れますよ!
by tyoiwarukameraman | 2012-09-30 22:53 | Comments(12)

気にせず肉食ったー

c0243343_22231177.jpg



c0243343_22232973.jpg

近所にも彼岸花が咲いているじゃ・・・
by tyoiwarukameraman | 2012-09-29 22:31 | Comments(2)

日は変わってあさの外、外の朝

c0243343_21103119.jpg


本日も行ってまいりました!!!

月曜日から私も住所一時変更です。

腹を切り中の物を取り出し検査の結果次第で延長へ・
by tyoiwarukameraman | 2012-09-28 21:11 | Comments(2)

あの子をPETにしたくって~

c0243343_21452671.jpg


と言うわけで本日PET初体験。

世の初体験ほど興奮はなく「なんじゃったんこれは」で済んでしまいました。

明日も早くからトクチュウへ

今度は外科だって?

検査検査でもう(-_-)です。

明日も待ち時間でお疲れじゃんになることでしょう。

奥さんはベットから起きて洗面台で歯磨きが出来ました。
by tyoiwarukameraman | 2012-09-27 21:46 | Comments(1)

トクチュウぼちぼちでっせ

c0243343_20565696.jpg


ご心配をおかけしましたが一件落着しました。

後は俺・・・

本日が最終結果と思いきやナント今度は腹を切り物を取り出すとか?

俺的には最初からそうすれば良かったんじゃーねーのかと思ってましたがなにせまな板の上でしたから・

これまでのオリンパス(3回)とかピンセットでつまみ出した検態の検査代(2万4千円)とかは・・・

「エー加減にしてくれよ」と腹が立ってきた。

明日は3万かけてpetをやります。


8月25日から一ヶ月何をやられて来たのか。

腹を立てても痛むだけ「くっそー」お金だけが飛んで行くー(-_-)

iPad 誰か半分出してくれるとか「言ってないよー」と・・・
by tyoiwarukameraman | 2012-09-26 21:12 | Comments(2)

原田画伯

c0243343_22183283.jpg

若く描いていただきました。
by tyoiwarukameraman | 2012-09-25 22:20 | Comments(4)

原田大二郎

c0243343_219667.jpg

嫁さんの部屋からの眺めは結構良いと思います。


その嫁さんを置いて原田大二郎さんとひと時を過ごす俺。
c0243343_2192179.jpg


c0243343_219374.jpg

別れ際「頑張れ~まっちゃん」って言われました?
by tyoiwarukameraman | 2012-09-25 21:33 | Comments(2)

ゆうひ

綺麗な夕日が出来てたろうに・・・

こんな機会を逃して「どーする、えー」

「仕方ありません、嫁さんが隣にいたもんですから」


皆さんせがれに出会ったとき肩でも落としていたらポンと叩いて「ようっ」と声でも掛けてやってください。( ^_^)
by tyoiwarukameraman | 2012-09-24 21:59 | Comments(2)

勝負はこれからだ~!

さー、戦いは今週から始まる!

せがれにもそして皆にも迷惑をかけるが・・・ゴメン(-_-)
c0243343_21422028.jpg


c0243343_21424324.jpg


よりによってこんなときも1122とは?
by tyoiwarukameraman | 2012-09-23 21:47 | Comments(5)

スーパーカーか?

c0243343_21543323.jpg

今日徳山を走っていたらこんな車を見た。

かっこいいと思う人もいるかもしれないが私の趣味ではない。

「乗って」と言われれば乗るがお金を出してまでは・・・

アラブの石油王ではないからひょいと出すお金も無いけど。
by tyoiwarukameraman | 2012-09-22 22:00 | Comments(2)