?わっきゃーわからん

<   2012年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

この暑さの中

この暑さの中サッカーの試合が組まれていました。

年長の私は出る気もなく「見てるだけ~」

出たら死ぬ!でしょう?

c0243343_20501427.jpg

彼が今はキャプテンか~・・・肉離れで今日は出番なし・

筋肉馬鹿の集まりです。
c0243343_20495429.jpg


c0243343_20504914.jpg


試合結果は6対3で勝ちました。



けさ『真菜』のお墓を庭に造ってあげました。

やはり

「ありがとう、頑張ったね」と、言いました。
by tyoiwarukameraman | 2012-08-12 21:01 | Comments(0)

ご苦労様と声をかけた

我が家の姉貴ねこの『真菜』が亡くなりました。

ありがとう

ごくろうさま

良くがんばったね


感謝しかありません
by tyoiwarukameraman | 2012-08-11 22:52 | Comments(3)

まったり~、でも

まったり~でもあさってからは盆休みです。

今日もせがれと二人で買い出しっちゃ^^

好みでホルモン焼きを仕込むことに・・・当然満足でした。

c0243343_21301990.jpg

裕次郎をみた!
c0243343_2131245.jpg

間違えんさんなよ~せがれよ~

c0243343_21304810.jpg


c0243343_21314632.jpg

愛車は何でしょうか・・・カローラクラスです。
カローラ並みです。


c0243343_21313921.jpg

今日は偶然後ろから「がんばれ!大久保」
by tyoiwarukameraman | 2012-08-10 21:40 | Comments(0)

まったりー

暑さでこのごろまったりつづき。

c0243343_22263.jpg

by tyoiwarukameraman | 2012-08-09 22:04 | Comments(4)

買い出し

訳あってせがれと買い出しへ
7時過ぎの半額狙いで最近オープンのダイレックスへ

おとこん買い物はこんなもん

半額、半額でつい買いすぎで

せっかく減った体重も朝には元通り

明日もこりゃーえらいぞ
by tyoiwarukameraman | 2012-08-08 20:26 | Comments(2)

ツバメ返し

c0243343_21462512.jpg

もうすぐ返るんだね・・・?
帰るんだね!
by tyoiwarukameraman | 2012-08-07 21:48 | Comments(0)

夕日の聖地???

c0243343_2131171.jpg

行き成り気持ち悪い拙者の足から本日は入りましたが・・・

仕事が早めに片付き「たまにゃー夕陽へ」と・
「じゃー真菜の点滴も」と嫁。
「はい」

久しぶりに堪能させていただきました。
ネイチャーはいいね、疲れが豚じゃいますよ。
c0243343_21313420.jpg


c0243343_21314429.jpg


c0243343_2132027.jpg


c0243343_2132919.jpg

この時期由布岳が赤く染まって見られるのは・・・いいそうです?

由布岳写ってませーん?(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2012-08-06 21:44 | Comments(0)

まったり二日

親父の施設『なごやか熊毛』で夏祭り
c0243343_21204169.jpg

ジョウカー何とかさんのマジックショウ!
ウケテマシタ?
ヘルパーさんたちの踊りとかもあったりして良かったと思います。

徳山のたこ焼き屋さんです。
隣の家の火事に遭いお店は新装開店。
c0243343_21213151.jpg

数ヶ月待ってたお客さんもいたりして忙しそうでした。

和菓子屋『寿美屋』も隣の部屋が新装ですが、写真はありません。
赤飯はいつも美味しいです。
c0243343_21218100.jpg

私的には今の季節『水無月』でしょうか・・・

また蓮
c0243343_21205471.jpg

オッパイというか実がセクシー
これほどはいりませんです、はい。

「チュパチュパ」(-_-)
by tyoiwarukameraman | 2012-08-05 21:41 | Comments(2)

まったりな日

最近近所にディスカウントショップが2軒出来たとよ。

まったりな気持ちで『トライアル』から攻めた。〇

次は光のベスト電器後に出来た『???』コレも〇

消費者にとっては良いがつぶしあいにならなければと今から心配。

安くて沢山買って残す>捨てる>なんのこっちゃ・・・

私は最近少食になりつつあります。

by tyoiwarukameraman | 2012-08-04 22:07 | Comments(0)

久しぶりにk200Dで蓮

c0243343_21531442.jpg

カメラはいやだね~^^

c0243343_21541141.jpg

ソフトバンクがカップラーメンだぜ


ところで柔道どーかね?


剣道は媚ふらんぜよ!
by tyoiwarukameraman | 2012-08-03 22:03 | Comments(3)