?わっきゃーわからん

<   2012年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今のところ異常なし・・・

カメラはオリンパスでよかった。

でかい潰瘍が見付かった。

口から入れてよかった。
(鼻からだと見付からんかったかも)


辛かった後半の検査。

エアーが入るゲップ「出さないように」

「無理、出る」

「胃がふくらまんよ、写真が撮れんよ」

「でもーそう言われても・・・ばぉー」

「それと・・・おえ~」がでるわでるわ。
(´;ω;`)

今夜はあまり飲めず・・・寝ます。


本当は飲んじゃーいけんのよ

by tyoiwarukameraman | 2012-08-21 22:30 | Comments(4)

上り下り

やきもき悩みながら今日は仕事。

新幹線の近くの現場も残すところ後僅かです。

新幹線の下が涼しかったので休み過ぎがたたったか遅れました・・・
c0243343_2103924.jpg


c0243343_2105179.jpg

上が上り
下が下り


明日はカメラの管が私ののどを通ります。

オリンパスでありますように・
by tyoiwarukameraman | 2012-08-20 21:04 | Comments(2)

気晴らしに備前

「大した所じゃないから行かん方が」

忠告をある程度無視して出かけました、備前。

せがれの目的はこれ・・・
c0243343_19521096.jpg


c0243343_20131963.jpg


c0243343_19524073.jpg


c0243343_20135090.jpg


c0243343_20141687.jpg


c0243343_19525553.jpg


帰りは倉敷のでっかいアウトレットショップへ寄る。
c0243343_19531993.jpg


でか過ぎ、で歩き過ぎ、で靴擦れ。

せがれ懲りたでしょうてぇー。

嫁さんは腰痛で留守番でした。
by tyoiwarukameraman | 2012-08-19 20:03 | Comments(2)

バリューム、透視?途中経過

昨日書いてたように健康診断へいってきましたよ。

色々検査して最後にバリューム。

ゲップこらえてごろごろさせられて・・・

「あぁ!壊れた」

「中村さんまた・・・」

まさかTOSHIBAの機械が壊れるとは思いもしませんでした。

バリューム飲むのはいいけど後の便がねぇ

早い秋
c0243343_21114147.jpg



壊れる前までの診断結果は・・・「よーない」との先生の言葉。(重・・・


でも、今夜も飲む俺?
c0243343_21155015.jpg


・・・すいませんね~
by tyoiwarukameraman | 2012-08-18 21:19 | Comments(4)

ただ夕日、夕景?どっちにしようか呼び方を

c0243343_21324529.jpg


c0243343_21332766.jpg


さー明日は朝一番でバリュームを飲む!

夕方はビアガーデンへ・・・いいのかな~
by tyoiwarukameraman | 2012-08-17 21:36 | Comments(4)

盆明け

盆明けの仕事で早速まったり~~

兄嫁さんの差し入れで買出しはなかったがコレで買出しでもあったら・・・


死ぬど~~

と、まー多少大袈裟ではあるが兎に角暑かった。
by tyoiwarukameraman | 2012-08-16 22:06 | Comments(0)

盗撮

c0243343_20434941.jpg


遥かかなたに美女達が・・・

「見えね~し~」

《遠撮》
by tyoiwarukameraman | 2012-08-15 20:47 | Comments(2)

迷う

c0243343_20412524.jpg

んー?
by tyoiwarukameraman | 2012-08-15 20:43 | Comments(0)

全滅

折角のお盆休みが家族全滅で悲惨なものになってます。

だが今日も二人は買出しに出かけました。

先日来の反省をこめて今日は『トライアル』へ

しかし、しかし、・・・であるにして結果は一緒 残っちゃいました(-_-)

嫁さん腰痛の為今日もダウン。

せがれ風気味でのど痛し。

俺・・・更年期障害?


おうおうそういえば今朝から大停電。
(我が家に電気が来ないんだから大きかろうが小さかろうが停電は停電)

10時ころまで電気なしの静かな生活。

c0243343_2135743.jpg


c0243343_21351070.jpg

中国電力さんの敏速は修理のおかげで無事復旧しました。

小雨交じりの中「ごくろうさま」でした。
by tyoiwarukameraman | 2012-08-14 21:40 | Comments(2)

嫁さん腰痛

で、せがれと買出しへ

当然買いすぎ

責任感じて食べすぎ

先週から買い出し結構行ってますが慣れません


奥さんを大切にしなくてはいけませんね(^0^)
by tyoiwarukameraman | 2012-08-13 21:35 | Comments(4)