?わっきゃーわからん

<   2012年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

バッタアウト

c0243343_2139429.jpg

ハッチー

てめ~このやろう今日はバッタじゃねーよ

ハッチーだがね・・・



気に入って頂けてよろしゅうございましたです。
by tyoiwarukameraman | 2012-07-31 21:42 | Comments(3)

最近サボり癖が

昨日もサボっちゃたよぅ

で今日に・・・

派手さは薄れて規模は膨れる?

皆様「お疲れで様でした」

カメラお持ちの方良いのが撮れましたか~

c0243343_21193858.jpg

この暑い中設置から片付けまで、よーやるでー皆さん
先導はたいがい決まっていますがその人たちも何れ年をとる。
継続も大変なんだな。


今日の昼は体に残ったアルコールを出すのに良いかと思いまして・・・
大島ラーメンさんの『冷麺』今年も推薦します!
c0243343_21223760.jpg


c0243343_21222047.jpg

by tyoiwarukameraman | 2012-07-30 21:26 | Comments(2)

すかん

ご近所で花火大会が・・・

おとが少し聞こえる程度の距離。

行こうと思えば行ける距離だが行くより『飲む』

毎年のこと。

行っても良いけどそもそもこの花火大会を始めた人間がすかんのです。

いろんな人が集まって「やろう!」ということになったんでしょうがその中にすかん人がおるんだな。

あの面思い出しても・・・浮気はしよったし・・・違法改造も・・・

英国の限定車に乗って・・・「あーすかん」


ひがむ癖、いかんです。
by tyoiwarukameraman | 2012-07-28 22:11 | Comments(5)

職業がら・・・

c0243343_19222861.jpg

腕と足の色、私の体の一部。
c0243343_1922573.jpg

ナスビ・・・やだぁ~・
by tyoiwarukameraman | 2012-07-27 19:23 | Comments(4)

この夏一番の・・・熱ー

皆さん暑さに負けず休みましょう?

休憩時間計6時間は当たり前?

しぬなよ~^^

c0243343_21235925.jpg

明日も暑いぞバッタバッタ倒れるぞー

c0243343_21251714.jpg

暑さで中国の石炭船・・・来てないぞー
by tyoiwarukameraman | 2012-07-26 21:27 | Comments(0)

猛暑中の猛暑・・・もー

c0243343_624375.jpg

もっと黒く焼きたいかと・・・


巨大化したオクラ
c0243343_625873.jpg

by tyoiwarukameraman | 2012-07-26 06:26 | Comments(2)

昨日よりは

って、タイトル書いたけど仕事でのすることが昨日よりマシだったってことか~。
暑いのはかわんねーよね。

暑いからといってだらだらしてたらかっこ悪いしね。

でも新幹線の架橋の下って涼しいよ。

うるさい>涼しい

うるさい<涼しい

わけわからんしー
by tyoiwarukameraman | 2012-07-24 22:11 | Comments(4)

猛暑の始まり

高森と言う所は盆地になってまして暑かったり寒かったりがひどいんです。

今の季節それはそれは暑いのです。




c0243343_19374472.jpg

by tyoiwarukameraman | 2012-07-23 19:39 | Comments(4)

やたらと気になる「ぽい」

c0243343_758956.jpg

c0243343_7583097.jpg

最近やたらと目に付くポイ捨て。

昔の私を「反省」します。

だから皆さん早く・・・して下さい。
by tyoiwarukameraman | 2012-07-22 08:02 | Comments(2)

昨日は寝ちゃったと

夕景にしよう。
夕景求めていつもの場所へ
夕景も
夕景撮る場所もこんな連中で荒らされる。

サルには悪いが
サルにも劣る人間がそこにいる。
c0243343_7522482.jpg

ねこにも劣る。
c0243343_7533460.jpg

こんな連中にも「しやわせ」を・・・アーメン
by tyoiwarukameraman | 2012-07-22 07:56 | Comments(0)