?わっきゃーわからん

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

体にブレーキ

昨日から今日にかけてトイレに通う回数が以上に多い。

暴飲暴食避けよと体が警告してるのかな?
by tyoiwarukameraman | 2012-06-30 20:44 | Comments(2)

今日もレッツ

今日も買い物はレッツ。

チラシが16枚も入っていたからではない。

駐車場に着くなり前から走って来た車の助手席にいたえー兄ちゃんが窓から残りのビールを撒いた。

真っ赤顔をして肩で風を切って歩く姿は「あほ」みたい。

島田駅周辺で道が狭いのに追い越された。

スズキジムニー黄色401.

市民ホール前の交差点で並んだ。

あんなに急いでも結果は同じ「あほ」みたい。



「あほ」みたいシリーズ始めようかな・
by tyoiwarukameraman | 2012-06-28 22:17 | Comments(3)

昨日のこと

新聞にレッツのチラシが16枚も入っていた。


へー、へへへへへー^^
by tyoiwarukameraman | 2012-06-27 23:28 | Comments(4)

日ごろは雑草と

しかし
c0243343_22524660.jpg

名前はちゃんとあります!

『ひめじおん』いいますよ。
by tyoiwarukameraman | 2012-06-26 22:55 | Comments(2)

奇跡の再開!・・・?

c0243343_21481346.jpg


c0243343_21482873.jpg

私も・・・何度も云うが歳である。(気持ちは若いぜよぅ~)

土曜日に分かれたメガネが出てきたぜ。

なんで、どうであそこにあったのか?

出発前に既に、車に乗り込むまでにメガネは落ちていたのです。

「覚えません?」

だから歳なんです。
by tyoiwarukameraman | 2012-06-25 21:54 | Comments(2)

メガネは大切に

c0243343_2294268.jpg
c0243343_2210110.jpg

メガネを落とす前の昨日久しぶりに虹ヶ浜に行って夕日を見た。

大潮でしょうかかなり潮が引いてました。

今がちょうど好い季節ですね、私的には夏至が過ぎると嫌なんです。

これから段々日が短くなってくると思うと寂しくて・・・

秋の彼岸まではまー昼間のほうが長いからゆるせるけどそこからが一段と寂しくて・・・

冬至までがこれまた長く感じられるんよねー

やだやだ  (-_-)
by tyoiwarukameraman | 2012-06-24 22:22 | Comments(3)

めがねが~~~

今日は嫁さんの飲み会です。

徳山の『万豚や』で開いたようです。

そんな日は俺とせがれはすし屋に行くことが多いのです。

俺「どこのすし屋に行こうか」

せがれ「カッパ」

その前に本屋(宮脇書店)に寄りましょう・・・

じゃ、老眼鏡を

ポロシャツの襟にちょこんとはせて靴を履こうとした時ポロシャツからポロ・

「落ちやすいじゃん」




家を出てすぐのところで綺麗な赤色をした夕焼けに出会った。

車を止めてカメラを出してカシャカシャと数枚撮る。

「ではまた出発」

本屋(宮脇書店)に近づくとメガネ、メガネが無い?

あっ(`ハ´)落としたでよーと気づくがもう遅い。

「帰りに寄って探そう」


目的の『カッパ』に行くが長蛇の列。

あきらめて徳山にまた戻り『すし日和』で夕食「やっと」

メガネが気になり11皿で〆

「帰りに寄ってさがそう!」

帰りに寄りました、せがれと一緒に探すが・・・「ありません(-_-)」

諦めるしかありません。

もう二度とあのメガネに会うことはないでしょうね・

「さみしいです」

目の衰え(老眼)が始まってメガネのありがたさが分かってます。

「良いのを掛けんさい」と言って嫁が高いのを買ってくれたのに・・・

あのメガネ・・・ありがとう!

さようなら・・・



周防・殿山・手島電気手前の駐車スペースで落としたと思われます。
銀の淵で少し小さめで作ってあります。
お心あたりのある方はコメントでも下さい。
c0243343_2352959.jpg

この夕焼けを撮り終えた後からの悲劇です。

ん、撮る間に落ちたのかな~^^
by tyoiwarukameraman | 2012-06-23 23:08 | Comments(3)

政治について

書いてたけど消しました。

俺には似合いません。

腹は立ててます。
by tyoiwarukameraman | 2012-06-22 22:51 | Comments(0)

今日一日は

またも朝からの雨。

写真の一部を整理したりdvdを観たりマッタリのすごしかた・

夜は嫁さんの五十路のバレーボールの練習へ着いて行く。

鈍った体を少しは鍛え上げられたか?

目の保養にはなったが・・・

五十路といえどもそこそこである。

バランスはどうでも個性的で元気一杯のご婦人方に負けじと良い汗がかけた。

次回の練習も期待できそうで・・・(^ω^)
by tyoiwarukameraman | 2012-06-21 23:21 | Comments(3)

今日の出来事

母方の伯父さんを送ってあげた。

享年81歳の命でした。

お供の人の多さに感謝です。

「おいちゃん良かったね」
by tyoiwarukameraman | 2012-06-20 21:30 | Comments(0)