?わっきゃーわからん

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

萩、美術館と

c0243343_222843.jpg

萩浦上記念館『何とかガラス展』を雨の為休みになったんで見に行けました。

撮影禁止の中・・・当然撮れる訳無いから絵は無い。

良いものは良いんでしょうがなにせ田舎故もっと良いものは来てないようです。

c0243343_2225316.jpg

2、3年前ブログで見た萩の喫茶店なんとかなんとかへやっといけました。

何処となく何処と無くでそれなりにそれなりにコーヒーを飲んでみました。


雨で出掛ける事が出来ましたが休みがずれるかも知れません。

計画は天気で決まります!
by tyoiwarukameraman | 2012-04-30 22:14 | Comments(0)

ネイチャーだぜ!

これも
c0243343_18214147.jpg

これも
c0243343_1823385.jpg

これもだけど・・・威張るわけじゃないけど「あまり咲いてないかな~」
c0243343_18232917.jpg

by tyoiwarukameraman | 2012-04-29 18:26 | Comments(5)

ぶぅうーん

c0243343_22195064.jpg


c0243343_22204914.jpg

                                                                ってか


 人間も蛙も事済ませば静かなもんですね、昨日あれほど居た蛙たちが何処へ行ったやら静かなもんです。                                             
by tyoiwarukameraman | 2012-04-28 22:25 | Comments(2)

気持ちをきり・・・

c0243343_21172244.jpg


c0243343_21183626.jpg


c0243343_2119836.jpg


c0243343_21172969.jpg


腹が立っても後一ヶ月ちょっと・

せがれたちが辞めた後の後輩達が可愛そうだがこの高校に入ったからには本当、仕方ないと思う。

可能性のある子供達の才能を「伸ばしてやれよ」テメー・


気持ち・・・かわってないよ(-_-)

by tyoiwarukameraman | 2012-04-27 21:32 | Comments(2)

写真とは別な文

c0243343_21401217.jpg


言い方が悪いが「テメーコノヤロウ」

と言いたい指導者ともあと5~6週でお別れ。

生徒を指導するより自分のことのほうが大事なんだろう。

生徒を鍛えるより自分を鍛える。

奥さんの機嫌はよく伺うが父兄の機嫌はそっちのけ・


やはりこの先生は指導者には向いてない!!

by tyoiwarukameraman | 2012-04-26 21:53 | Comments(3)

剣の道は・・・

せがれの部活『剣道部』も6月の第1週のインター杯予選で最後。

頑張ったというか流れるままで過ごしたというか、汗かいて「あんときゃーえらかったのー」という部活ではなかった事は確かです。

高校入学当時しっかり鍛えてもらえるものと思っていましたが監督も国体とかで忙しく親の思うようには行かず国体が済むまではとこらえたが・・・

でもね結局国体が済んでもすることは同じ、日曜日かてお休みばかりだしどこで鍛えるのやら?

強くして!とは言いませんがせめてせめて毎日を有意義な部活にして欲しかったです。



ご自分のせがれの大会について行ったり稽古の大半を講釈でつかったり何と理解不能な指導者。

指導者に関係なく頑張れるのが良かったようですが・・・

過ぎていうのもなんですがこの高校にしか入れなかったことがせがれの第一のミス、足りなさ!


あッ、せがれは団体戦で頑張るそうです。

by tyoiwarukameraman | 2012-04-25 22:47 | Comments(0)

誰のこ?

                       ・・・こ
c0243343_18563280.jpg

                     朝8時

c0243343_18445798.jpg

                     昼12時

c0243343_18453130.jpg

                      夕方5時
by tyoiwarukameraman | 2012-04-24 18:46 | Comments(4)

・・・たらっ、たらたら!

c0243343_21572934.jpg

                    たらの天ぷらです。
by tyoiwarukameraman | 2012-04-23 22:00 | Comments(2)

母の快気祝いを

          昨年の10月のある夜、階段から転げ落ちて顔面を強打しそのうえ首の骨をポキっと・

          3ヶ月の入院2ヶ月のリハビリ、そして今はデイケアーへ通いながら親父の心配。

          元の体にはならないけれど本日めでたく快気祝いをする事が出来ました。

c0243343_18554893.jpg


c0243343_18563860.jpg


c0243343_185789.jpg



                  生憎のお天気でしたが雰囲気的には良い景色の中で家族に囲まれ楽しめたのではないでしょうか・

                  「おふくろさんよ」


c0243343_18574988.jpg

                  さすが徳山の【シーホース】です、クルザーが一杯。

                  雨のせいでしょうかクルーザーで出掛ける人は居ませんでした、海は凪ぎなんですがね・

                  因みに私のクルーザーは神戸に?

by tyoiwarukameraman | 2012-04-22 19:03 | Comments(3)

なにはともあれ・・・

野球観戦決定!

宿も今夜決定!

6月9日【阪神対オリックス】行って来ます!

by tyoiwarukameraman | 2012-04-21 21:26 | Comments(3)