?わっきゃーわからん

<   2012年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

こんなん載せていいか・

歳のせいか腹がたつようになった。

許せないけどどうしようもない。

c0243343_2224349.jpg

こんな行為をするから色んなところにゴミがあふれてる。

決してタバコのポイ捨てだけではない。



c0243343_2218161.jpg


今週末がチョウド良いか・
by tyoiwarukameraman | 2012-03-31 22:25 | Comments(4)

喧しい宴

同窓会。

姫路の友が親父さんの3回忌で帰ってきた。

皆に召集をかけ集まった。

c0243343_833289.jpg


場所は徳山『万豚や』(ねこまるさま有り難う良いお店でした完璧)

ここからが喧しい宴の始まりです。

姫路の友も久し振りでテンション超高め。

関西弁炸裂でした。


c0243343_8334165.jpg

楽しくもあり騒がしくもありの同窓会、夜遅くまでご苦労様でした。

それぞれの家族に感謝しましょう。

by tyoiwarukameraman | 2012-03-31 09:29 | Comments(2)

使えませんね?

冗談はさておき・・・?
c0243343_21343899.jpg

見た目完成!ですがイマイチのような気がします。

どう?


それはそれこれはこれ

鳥撮りは巣作り完成でしょうか一羽も見ませんでした。

代わって『蜂』

c0243343_213556.jpg


見える~
by tyoiwarukameraman | 2012-03-29 21:40 | Comments(2)

はなはな

c0243343_219812.jpg


c0243343_2193030.jpg


c0243343_2195136.jpg


鳥から花へ撮り変える。

何てこたーねーネイチャーがいっぱいなんだ・・・おい。

by tyoiwarukameraman | 2012-03-28 21:21 | Comments(2)

とりつぎ

     鳥次とりつぎ撮りすぎ
c0243343_2053365.jpg


c0243343_20535938.jpg


c0243343_2054224.jpg


《一生懸命》好きな言葉です。

鳥達は今一生懸命に巣作りの最中でして一日中床になる水草を巣に運んでます。

巣はポールの頂上に開いた穴に作ってるようです。

ってことはいくら運んでも下に落っこちちゃうんじゃーないかと心配です。

明日も運ぶんでしょうね、「頑張れ」

それに比べ、せがれ何と消極的なことか(-_-)

鳥の爪の垢でも煎じて飲めー!「このやろう」

by tyoiwarukameraman | 2012-03-27 21:11 | Comments(2)

追加です。

c0243343_2093971.jpg


夜空もネイチャー

スケールが宇宙となると・・・ちがう

ビックネイチャーってことに

by tyoiwarukameraman | 2012-03-26 20:11 | Comments(4)

飛べるはず

c0243343_18222023.jpg
c0243343_18224315.jpg

by tyoiwarukameraman | 2012-03-26 18:24 | Comments(0)

去年も行ったが今年も・

c0243343_22172033.jpg


c0243343_2226297.jpg


いいですね去年より今年。

でもカメラマンが・・・写真が悪すぎましたね・

折角の作品があぁ~~~「申し訳ありません」と謝ります。

by tyoiwarukameraman | 2012-03-25 22:32 | Comments(0)

どなたでしょうか?

c0243343_8491596.jpg

             我が家の郵便受けに入ってましたがどなたの贈り物?でしょうか・・・

             分からないうちはたべられません・


             とは言っても「食うし~」

by tyoiwarukameraman | 2012-03-25 08:54 | Comments(2)

ブラックライトで

なーんか今日作ったみたいで(せがれ)

ブラックライト?

写真に撮れと言うもんで・・・
c0243343_21371785.jpg



なにがどうなん・・・?
by tyoiwarukameraman | 2012-03-24 21:38 | Comments(3)