人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面水浸し

嫁さんは前から知ってたらしくやっと昨日亭主に報告があった。

時すでに遅しなんだな洗面台の下の床がはがれ始めてる。

でも見つけて水捌けを良くしなくてはもっと被害がひどくなる。

明るいうちに仕事も終わっていいタイミング。

下水の蓋を開けどの口が洗面なのか・・・見れば木の根っこが一本入り込んでいる。

原因はこれですな、根っこのつなぎを切り伸びてるであろう根っこを引っ張る。

出るは出るは何と7,5メートル!

暗くて写真には納められないが後日に。

これで年末の仕事が一つ減った。

一軒の家を持つってことは色々大変なんだなって思う。



by tyoiwarukameraman | 2017-12-21 19:38 | Comments(0)
<< 昨日の物体 夕陽がね >>