人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を

春を_c0243343_20210223.jpg
土の中は既に春。

春を待ってたんでしょうが早めに起こしちまったようで・・・

今日の作業でバイト的な除草作業は今年は終わります。

ありがとうございます、来年も宜しくです。


春を_c0243343_20384675.jpg

久しぶりのメラ。

何故か焼き飯が食べたくなって思いついたのがメラ。

春を_c0243343_20383259.jpg

焼きそばも食べたけど、写真にも撮ったけどピンボケ。

味の方は今までと変わらず美味しかったです。

バイトの女の子が慣れてなくておつり?親切に申告してお店に迷惑が掛からなかったんです。

俺ってかわええ子に優しいだ!




by tyoiwarukameraman | 2017-12-16 20:44 | Comments(1)
Commented by たむらん at 2017-12-17 17:28 x
お久で~す

これからの時期、屋外での仕事は堪えますね~
山陰は、降雪でそもそも屋外仕事自体ができまっしぇん。
昨夜からの雪で、除雪車がせっせと働いておられます。
寒さ厳しき折、お気をつけくださいませ。
<< エバ 暗くなっての帰宅 >>