人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本業で

本業で_c0243343_18121017.jpg
カラーベストという屋根材で雨漏りが・・・

築40数年経っています。

大手プレハブメーカーの建物でそこそこしっかりしています。

この上に新しい瓦を葺くための大工工事をします。

年末でバタバタしますが丁寧な仕事でナカムラのブランドを守ります。

なーんちゃって寒いでよー今日は!

本業で_c0243343_18113952.jpg

本業で_c0243343_18115144.jpg

本業で_c0243343_18112503.jpg

昨日は岩国の帰りにカタカナのスエヒロに寄りました。

午後3時ころだったので客さんは少なく注文後直ぐに目の前に。

久しぶりのカタカナのスエヒロさん、美味しゅうございました。

寒いと温かい食べ物がいいですな。





by tyoiwarukameraman | 2017-12-11 18:27 | Comments(0)
<< 冬だね あっちこっちの日曜日 >>