人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先ずは草引きから

朝から草との闘い。

契約会社の除草作業で半日は過ぎる。

充実した作業であった、それは前金で今月分をいただいたからだ。

ありがたや(⌒∇⌒)

昼は遅れて

先ずは草引きから_c0243343_21434334.jpg

そこそこ美味しいよとの話でチャンポンを

先ずは草引きから_c0243343_21433350.jpg

そこそこ以上でした。

先ずは草引きから_c0243343_21432500.jpg
下りの新幹線、もっと撮りたいな

飛行機とか鳥とかがいいのかな。



by tyoiwarukameraman | 2017-11-11 21:55 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2017-11-12 21:43 x
おっ久で~す

話題多彩、画像多様なちょい悪さまのブログ
今回は、自頭を使われたハロウィーンには笑いました。
サラリーマンの小生には、まだちょっと無理です。
でも、いつかは・・・
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-11-13 07:26
> たむらんさん
お久でーっす。
たまには羽目を外すのも良いかと2日前に思いついたあの頭。
受けた喜び予想外に嬉しくジャニーズになった気分。
来年は下の毛でなんか作ろうかと・・・
パンツ履けば隠せますので・・・どう?
<< 64 飲めるもんは何でも! >>