人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気なんだね

明日は徳山で港まつりなるものがある。

のんた祭りに代わるものらしいがのんたの意味が分かっているのか?

分かってないと思いますがお祭りは盛り上がって欲しい。

行きたいけど休めない、結婚記念日なんですが・・・(v^ー°)

いい天気なんだね_c0243343_19572199.jpg

いい天気なんだね_c0243343_19561969.jpg


いい天気なんだね_c0243343_19563536.jpg


いい天気なんだね_c0243343_19564768.jpg


いい天気なんだね_c0243343_19570084.jpg

ダルマ夕陽を求めて出掛けるが思ったようにはいかず、でもこのレンズには満足。

撮りたい撮りたいもっと撮りたい、乗りたい乗りたいもっと運転したいと思わせるmr-sのようだね。

あー楽しいなー!

24回の支払いが待ってるけど\(^ ^)/





by tyoiwarukameraman | 2017-11-02 20:09 | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2017-11-05 05:34 x
こんにちは。
みなと祭りは徳山の古~~~いお祭りです。神様の住むお社も出ます。
それが産業を産み、産業祭になりました。ねこまるも子供の頃は鼓笛隊やしゃぎりにと、お祭りに参加していました。
それがその後、のんた祭りと呼ばれるようになりました。
ねこまる的には「元に戻った」デス。
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-11-05 14:02
> ねこまるさん
じゃあもとに戻ったこの呼び方で良いですな。
徳山の繁栄を祈るだけですな・・・
<< 十五万石 この頭で >>