?わっきゃーわからん

土曜日は光東リースからの幸せ

尾上パパからのお誘いで光東リースさんの展示会へ行ってみた。

そこでビックリのこの車。

県内ではこの一台!

早速写真を

c0243343_19254520.jpg
c0243343_19260052.jpg

ひょとして誰かが買ってたりして~

おう、ナンバー登録はされてましたが?
c0243343_19261108.jpg
NSX(2800万円)に比べリーズナブルなシビックtypeR!

欲しいけどmr-sの勝ち!

やっぱエンジンは後ろ、2シーターに限りますって( ^_^)

買えない人のひがみ?





幸せって続くんか?

キタムラさんに今日届いた中古品ではあるがこのレンズ、待ってたぞい。
c0243343_19262972.jpg

買う・・・買えるにあたっては色々助け船を出していただきましたが「感謝してます」

恥も外分も無い?

いや分かっておりますがそれが現状です(-_-)

感謝

c0243343_19264361.jpg
そんな今日の出来事に追い打ちをかけて『ノドグロ』

煮つけで頂きましたぶち美味し!

錦織君になったようで満足!

続く追い打ち『原田』

c0243343_19265671.jpg

何て日だ~!!!

明日からが怖いような運を今日使ったかな?

でも明日は来る。

レンズ抱えていい日にしよう!


by tyoiwarukameraman | 2017-10-14 19:48 | Comments(2)
Commented by たむらん at 2017-10-15 14:54 x
車にカメラ、革に酒肴…、興味の幅が広いって若さを保つ秘訣かもしれませんね。

あららら~、、くろあひるさん、実名出ちゃって、、、
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-10-15 19:51
> たむらんさん
物欲はいつになっても止みません、これが健康の秘薬でしょうか「はい元気」ですよ!
応援してくれてる人が出てきて大変喜んでいます。
情けないけど助かりました(-_-)

くろあひるさん、大丈夫だー「心大きなアーチスト」もっと世に出て欲しいんだけどね。