?わっきゃーわからん

元気な証拠

朝から新南陽の駅うどんで

元気づけ!
c0243343_19525699.jpg
c0243343_19524440.jpg

永源山コンサートをちょいと見て大島!

c0243343_19520269.jpg
c0243343_19504673.jpg
んだ、たちばな屋さんへ。
c0243343_19503012.jpg





c0243343_19501598.jpg

最後は柳井のフラワーランド?

なーんでか・・・

っま、行ってはみたが終わり辺なんで入場料500円出して入るまでもなく退散。

トンコさん会えませんでしたがお許しを(-_-)



by tyoiwarukameraman | 2017-08-27 20:10 | Comments(2)
Commented by トラヴィス at 2017-08-27 21:59 x
たちばな屋も美味いが、やっぱり、み吉野最強だったよね。
大学時代のラーメン期の中の最終期はみ吉野だったんですが、もう食べれないのは悲しい限りです。
後は北朝鮮のミサイルは、北はミサイル撃つ事で国民へのアピール。日本も撃たれる事で、危機を煽って国民へアピール。アメリカは撃たす事で日本、韓国へ迎撃ミサイルを販売する。
ようはグルです。
支配層に狂人はいません。
狂人は支配層を支持する人々です。
Commented by tyoiwarukameraman at 2017-08-28 20:25
> トラヴィスさん
美野屋・・・思い出すなー